SSブログ

遅ればせながらお返しですよ! [Livly Comic]

バレンタインには色んなブログさんからチョコを強奪して参りましたのでお返しに!
奮発して高めのお菓子を買い.jpg
チョコケーキを下さったミソくんとシオちゃんに飼い主と先生からクッキーの詰め合わせを…!と思ったのですが…。
高いお菓子、我慢出来ませんでした…。
ユリさんのミソ君バスケット活用法.jpg
取敢えずミソ君は喜んでくれたようで!!
し、シオちゃんが怖いですぜ、先生!



Kocoちゃんとおねだり。.jpg
「クッキーちょうだい!」
「キャンディーちょうだい!」
「kocoちゃんにはあげるけど、君には無いよ!」
あの量じゃしょうがないかもですよ、先生。
すっかり祝いそびれてましたが、先生の飼い主さんのお誕生日が3月10日でした。
ああ、御免よMOONYさん!!
チョコ教室を開いてくれたkocoちゃんにお返し…になってない気がします!
そう云えば前も後ろ姿だったな、kocoちゃん。
…ハナマキの尻が魅力的過ぎるのがいけないとは思いませんか。
けしからんしり。(よそ様のお子さんに何を。


2008y03m16d_013943156.jpg
はっ、何だか記事数が目出度い数字に。


2008-03-15 23:05  nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 5

なみと

うはーーー!今おセブたんが私に「なみと、お誕生日おめでとー♪」と・・・!!なんて可愛い・・・!ありがとうおセブたん!
801記事、おめでとうございますw
記念の801記事は期待できますか!!w
ハナマキの尻はけしからんですよね!ぷりんぷりん!がんばれ尻犬君!負けるな尻犬君!
by なみと (2008-03-16 23:52) 

蒼埜

くぅっ、クッキーをねだる先生が可愛いだなんて言わないんだから…!
先生は本当に甘いものがすきなんですね。
この一月、思う存分食べることは出来たでしょうか。
チョコもクッキーも食べて、虫歯にならないなんてうらやまs(ry
あ、801記事おめでとうございます!(笑)
by 蒼埜 (2008-03-17 01:19) 

ユリコ

木上様のスキンが元に戻ってる〜〜♪(〃▽〃)
と、思っていたら、何とうちのアフォ姉弟がーーー!!Σ(゚Д゚;)
あ、あああああ、あわわわわ、ありがとうございます、ありがとうございます!!m(。≧Д≦。)m
せ、先生、ステキ過ぎます!!また大好きな先生と共演させて頂いて大感激です!!。・゚・(ノД`)
一コマ目の先生の口元に、食べちゃったクッキーのカスが!!カ、カワイイ!!
シオの性格が本当に悪そうで、本物そのもので嬉しいです!!
ミソは・・・たぶんバスケットだけでもすごく喜ぶと思いますヾ(;´▽`A``
本当にステキで楽しい四コマありがとうございました!(>Д<)ゝ”
さっそく持ち帰らせて頂きます!!(ダッシュダッシュ!)
そ、そのうちお礼出来たら・・・いいなぁ、と思っております!
それにしても先生、カワイイです〜〜〜(* ´Д`*)=3
by ユリコ (2008-03-17 03:51) 

斐

しり!!!
わー!わー!ありがとうございます。
kocoたん良かったね!!ネタも出来た!!
携帯から見て、nice!襲う(801パワーかしら?)…押そうとしたら
何故か押せなくって…orz

曽根の間違ったメンテ以降何故か木上さんのブログの更新情報が
2/24で止まってます…
あー…もう!
by (2008-03-17 21:12) 

木上

>>なみとさん
おセブたんってば何て粋な計らいを!!
うちのこながらにくいです☆いよっ!

そしてうちでも801記事!!
そうですよね!というか此の記事描いた後で気付いたので「嗚呼、しまったぁ、此処で何かして置けば良かったぁ!」と悔やんだり。
…今からでも…遅くないか…!!
腐っているのに耽美臭は全く漂って居ませんからね、このブログ。
な、何故なんだ…!

>>蒼埜さん
自分で描いて置きながら「畜生、先生が何か可愛く成りすぎた、尻!!」と反省しております自画自賛。
もっちりしたデフォは堪らんです。
kocoちゃんもハァハァしながら描きました変態という名の紳士です。
先生の健康な歯の秘密は歯磨きですよ!
あむぅぁ~い歯磨き粉を使っています。
801祝い有難う御座いましたww

>>ユリさん
よし、呼びやすくなったぁ!!と独り喜んでおります。
スキンは直って良かったですよ~!
重い中試行錯誤致しました!!
シオちゃんとミソ君、またお借り致しました!!
可愛くって楽しかったです!!
嗚呼、やっぱりミソ君バスケットで喜んじゃうよ!
良い子!!

>>しり!じゃない斐さん
801パワーで斐さんを押し返すだなんて…!
恐ろしいです、801。
けしからん。

あー、更新情報は私も二進も三進もであります。
共通カテゴリの新着もすごーい遅れてますし。
ぬぅ、はよ直して、ソネットさん。
by 木上 (2008-03-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
復活(BlogPet)お兄さんに相談 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。