SSブログ

お兄さんに相談 [素敵な頂き物]

ホワイトデーどころかバレンタインネタで行ってみますよ!!
バレンタインデー、松尾さんと宗房たんは素敵なお菓子作りをしていたのです。
なみとさんのおはぎ作り。.png
今年もチョコレートを用意していない松尾さんに
「駄目だよそんなの!!」
と恋とおはぎのレッスン宗房たん。
なみとさんのやきもきキッス。.png
ところが河合氏と正字君、他所で二人、おはぎを食べてきた上に何だかいちゃいちゃ。
なみとさんの泣き寝入りプリンセス。.png
ロイプリで泣き濡れるおっさん二匹でありました。



さて、その後あのおはぎってどうなったのでしょうか。
万菊丸君と松尾さんとおはぎ.jpg
お師匠様が泣いていると聞きつけた万菊丸君。
「ぉ師匠様ヵ゛作ったぉはぎなら、万菊丸喜ンで食べちゃぃますょ♡♡」
「ま、万菊丸くぅうううん!!ありがどーお!!」
おはぎにわらわら.jpg
「えー、松尾さんおはぎ作ったんですか!私も私も!」
「お菓子!お菓子!!」
とワラワラ皆集まってきます。
河合氏の誤算.jpg
河合氏大誤算。


そんな後のホワイトデーも間近に迫ったある日の事です。
松尾さんと河合さんは宗房たんちに遊びに行ったようです。
お兄さんに相談.jpg
そんなこんなでその苛立ちをWDにぶつけようという作戦です。
基本的にうちのおっさん一人と一匹は何か空回りだよ!
なみとさんちが甘甘で羨ましいよ!!
20000nice!AdvantageReceiver.jpg
そして企画絵なんですが、今迄ブログタイトルも一緒に入れさせて頂いていたのですが、
「えーっと、確かテニス用語だったよな…。」
という認識となみとさんの縦巻きロールに敬意を払ってこんなんでました。
まいっちんぐ!
お誕生日御目出度う御座いました…、こんなんなりましたが、愛と薔薇を込めて!!
Lens-Purpura.gif.jpg
これおまけで。
新種です。


2008-03-16 23:57  nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

なみと

この胸の高鳴りと痛みを恋と呼ばずして何と呼ぶのでしょう。木上さん!ありがとうございます!

そういえば・・・正字くんに何かプレゼントさせるパターンは全く思い浮かびませんでした・・・(笑)
しかし・・・2人ともちゃんと相手のことを思い合っているのに、どうしてうまくいかないんでしょう!松尾さんとこは!じれったい!!月9以上に!
うちはきっと他のお弟子さんがいないからまだのほほんとしてられるんだと思います。あまあまですが最近マンネリ気味で悩んでたらいいと思います。
そして見逃せないのは河合氏のお兄さん口調ですよ!!キュンときました。「成程・・・」じゃないよ、ここ切ないシーンだよ、正字くん!3コマ目の河合さんの表情見たって・・・!正字くんを河合さんのところに嫁に行かせたいです。むしろ河合氏を落とすなら今だ、正字くん!正河正河!!「兄貴!」とか呼びだしたらどうしよう・・・w最近正字くんが河合さんのところに弟子入りする妄想してたので、いつかネタにしたいですv
プロフ画像もかわいいですね・・・!てか何してるの2人とも・・・!w

企画絵の方もありがとうございます!いつも予想をはるかに超えてくるんだから木上さんってば・・・!
テニスに全く関係ないブログですが、このブログ名でいいんだ、と感じました。大好物のフンチラまで・・・・v 満腹です!
おまけもありがとうございます!きっと博士にちょっかいかけ過ぎて追い出されたに違いないですこの新種。
学術名っていうんですか、下のlens purpuraの意味が気になるんですが・・・!
by なみと (2008-03-17 21:59) 

木上

>>なみとさん
恋!素敵な響!!

正字君は屹度キチンとお返しとか用意してそうだなぁ、と。
ちっちゃな紳士…!!
然しマンネリ気味で悩んでるって何処の熟年夫婦ですか。
「道具とか 使ってみようか 今晩は」
とかいう俳句(?)詠んでたら一寸嫌だなぁ、と思いました。

うちは何だか河合さんを可哀想さんにするのが目的な部分も無きにしも非ずですからね。
DOSを苛めたい!ヘイ!
そんな河合氏なら今が狙い時なので是非落としてみて下さい、正字君。
というか花嫁さん正字君が可愛すぎるですよ、何だそれ可愛い!!
「兄貴!」と慕う正字君!!…もう少し可愛くなりませんか…orz

フンチラには一寸気合を入れさせて頂きました!
翻る白褌!!
然し博士にちょっかい掛けすぎたってどんだけ攻めなんですかなみとさん、んもぅ。
あ、学名は何の捻りも無くて済みません、ラテン語で「紫の豆」です。
あれ?すると「purpura lens」の方が構文的に正しい…Σ(゚Д゚)!?
ラテン語は専門外なので如何なのか…!!
by 木上 (2008-03-20 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。