SSブログ

クロメごっこ。 [素敵な頂き物]

クロメになって数日経ちますが、10月中、クロメになって直ぐにドリーさんと一緒によりちゃんちにお邪魔しておしゃべりしていました。
「クロメ可愛いですねぇ!」
と黒梓ちゃんもクロメに/transform したりして満喫していたのですよ。
するとキチイさんも降臨。

よりちゃんがクロメになると普段の鹿島アントラーズ色から黒に近い紺になるんですね。
ぱっと見尻犬と御揃いになるんですよ。
で、
「わーいわーい、おそろいですねぇ~!」
と言ったら
「漬けようか迷っていましたが、止めます
と言われました!
んもぅ!!
それでも確り漬かっていてくれたよりちゃんとキチイさんはツンデレなのかなぁ!と期待していたいと思います。

そんな御揃いにゃんこも頂いて来ました。
二匹で可愛いな!!
もうこれがクロメ尻犬の衣装です。
キチイさん、在り難く着させて頂きます。
「うちの子の○○の衣装考えて!」とかいう企画があればいいのに。
めっさ応募するぅ。



あ、それでネオベルミン衣装という事で、松尾さんの話になったんですよ。
「「えー!?松尾さん漬けてないんですかどういう事だ!?」」
とお二人に言われまして一寸期待して頂いている事を嬉しく思いつつも、
「いや、クロメってどうしてもゴスロリのイメージが抜けませんでね。
流石に46の髭生えたおっさんにゴスロリは不味いでしょう?」
と言ったんですよ。
そしたら
「「松尾さんが気持ち悪いのは端からですよ!」」
と言われました。
…嗚呼、やっぱりかぁ。
とか松尾さんが居たら泣き叫びそうな感想を返して置きました。
そしたらなみとさんが「首もとのアノ模様が襟とネクタイにしか見えません!!」と仰っていて成程!!と納得。
にゃんこでー、ネクタイ~ともそもそ考えていた処、

こんなん出ました。
あいたたた!!
おっさん絶対領域です。
いかんです。
これでも初音ミク大好き。

絶対領域というアレで魔女っ娘宗房たんも頂いて参りました。

愛しちゃうぞ、このやろう!!
ちくしょう…ちっちゃいライカさんに心奪われるわ…!!


2007-11-12 03:18  nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 45

コメント 5

こんな可愛い松尾さんにならみっくみくにされてやんよ!!!と興奮しまくり色酉です。なんという絶対領域。いくらで売ってもらえますか。
よりちゃんと尻犬くん本当かわいいなー!ツンデレなのかなぁ。ドリーも期待してます。我が子衣装考え企画。あったら絶対応募する。(・∀・)ノ
by (2007-11-12 20:28) 

なみと

松尾クロムたん!!なんて素敵な絶対領域!!
入れたい入れたい!パソコンに入れたい!!
私だけのために歌ってくれーーー!!
何かが補給されました、ありがとうございます!!さっすが木上さん!!
こんな可愛い松尾さんが拝めるとは・・・・!妄想は言っておくものですね!
キチイさんのツンデレっぷりは読んでいてプルプルしました。尻犬くんと自子くん、可愛いコンビですねv(なんて言ったら自子くんはどう思うことやら。)
by なみと (2007-11-12 22:58) 

蒼埜

み、ミクー!! 個人的にはリンverも見てみたいです、セーラー服v
松尾クロムたんかわいいですねぇ。
袖がクロメの翼になってるのが細かいv
by 蒼埜 (2007-11-13 00:17) 

キチイ

黒梓ちゃんの可愛さが尋常じゃない!(大興奮)
ツンデレじゃありません。何も尻犬くんとお揃いになるために漬けたわけじゃないですし!折角GLLに入ってるのに尻犬くんとおそろになるくらいの弊害で変身しないなんてもったいないかなって思いなおしただけですよ…!
でもクロメ衣装貰ってくださってありがとうございます。よその子に服着せるのは楽しいものでした。
衣装考え企画はあったら是非応募したいですねー。
仕立て屋さん設定のお子さんちが企画してくれたりしたらなんかもうそれだけでときめきます!
ゴスロリ松尾さんはいつお目見えするのだろうと待ちわびていたらスーパー変化球。
絶対領域ちょっと通り越してないですかこれ。筋が。やばい筋が。
とりあえず私の前で背を向けて屈んでみせてください!
下はあえて白褌のままがよいです。
それにしても芭蕉さんの声で合成された歌が脳内を駆け巡って大変なのですが…さっすが木上さん…。
by キチイ (2007-11-13 00:37) 

木上

>>ドリーさん
芭蕉庵のマイショップにて格安で販売中ですよ!
御触りしたらええ!!
松尾さんのみっくみくとか全然大したこと無いですからね!!
弱いよ!!
何だろう、こう、みっくみくより弱い感じで…、
…ばっしょばしょ?
………何だか嫌な響ですね。

あ、キチイさんとよりちゃんのツンデレにはやっぱり期待しちゃいますよね、ええ。

我が子衣装考え企画、良いですよね!応募したい!!
ドリーさんに頂いたファンタジー衣装は大のお気に入りなのです。

>>なみとさん
なみとさんの為に松尾、詠います!!
ラインナップが微妙に古かったりしても其処は御愛嬌と云う事で。
モリモリクロメ≒ネクタイアイデアに萌えて来ております。
ネクタイは良いですよね!ネクタイ大好き!!

あ、キチイさんのツンデレっぷりは堪らんですよね(*∀*)ウヒョー
よりちゃんと尻犬で何か大冒険とかさせたら絶対傍から見てたら面白いと思うんですよ。
…本人達はどっちも絶対大変だとは思うんですが。

>>蒼埜さん
おおぅ、テリン版はMEIKOにしようかと思っていたのですが、リンも良いですね、可愛い!!
色々おっさんに着せてみたいと思います。
もうこの衣装は皆お子さんに着せてみれば良いんじゃないかと思います。
謡えリヴリー!!

>>キチイさん
えー、ツンデレじゃ無いんですかキチイさん、そんな馬鹿な。
というか米迄前半ツンっぷりがアレですよ、ガタプルする!もゆ!!
そして仕立て屋さん設定のおうちで衣装設定とか…!素敵過ぎる!!
もうリヴの皆職業仕立て屋さんになればいいのに。
萌えるから。

あ、松尾さんは結構変化球でした。
もっとゴスッとしたものも良かったんですが、みっくみくー、みっくみくー、と毒されてしまいました。
無論ミニスカの下は白い下帯ですよ!!
屈んだら丸見えだよ!

おおぅ、然し内藤さんの声で合成された萌えキャラソング…。
素敵にウザいに違いない。
是非聞きたいものです。
by 木上 (2007-11-16 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。