SSブログ

いづく時雨 傘を手に提げて 帰る僧。 [Livly Photo]


うどんこさんとご家族にしずく雨貰っちゃったうわぁい!!
という訳で早速設置なのです。
うふふふ、秋雨宜しいではありませんか!
10月いっぱいまで飾りっぱなしだようわぁい!


変更といえば尻犬の島にパキケさんがいらっしゃいました。

(おそらく)女の子の来訪にうきうきな思春期尻犬です。
何かしでかさないかと飼い主とっても不安ですが、兎に角島をムーディーにしてお出迎え。
うー、レベル高いから暫く帰らないかと思ったけど屹度もうすぐメンテ入りますよね。
うーん、芭蕉庵のドッペルさんも消えてしまうのか、残念。


2006-09-18 22:24  nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 5

モブ

可愛い家出ちゃんですね☆
尻犬くんもなにやらご機嫌なようでw
顔ニヤついてますよw(いつも?
by モブ (2006-09-19 02:25) 

meguru

家出ちゃんてほんとにいるんですね!。
ま、可愛いから良いってことで☆
by meguru (2006-09-19 09:47) 

うどんこ

おーw
よかったよかったです☆
by うどんこ (2006-09-19 10:16) 

こんにちは!
イラスト、気に入ってくれて光栄です・・・!
雫雨購入おめでとう御座います^^*
家出さん可愛いv
by (2006-09-19 18:59) 

木上

>>チムニさん
大抵いつもニヤついていますが、今回は一寸ニヤつきが酷いですね。
尻犬のエッチー。

>>meguruさん
家出さんを切実に待っていたりします。
可愛い子が来てくれると島が華やぎます。

>>うどんこさん
本当に有難う御座いました!
早速時雨を楽しんでおります。

>>ナッピ~さん
しずく雨、手に入れることが出来ました!
うふふ、嬉しいです!

イラストは可愛らしい松尾さんを有難う御座いました!
とても可愛くて気に入ってます!
by 木上 (2006-09-19 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。