SSブログ

ムシクイと難しい本の擬人化。 [Livly Illust]

百合子
箆子
鳴子
富本
で御座います。
最後の富本、「難しい本」の擬人化とかいうなんともアレな擬人化です。
然しトープスは名前とかどうしようかなぁ、と。
いっつもぷんすか怒ってるんでしょう?
…うーん…脛烏賊とかどうだろうか。
教授二匹目だけどまぁいいか。

松尾さんの方も決めなきゃ…。
生き物の棲む帽子Aのにょろにょろ、個人的にはメンデルちゃんが良いんですが流石に不味いよなぁ、許可取ってないし。
路通辺りとか使ってみようかしら。
然し路通を使ってしまうと蕉門十哲揃えるという野望からまた遠ざかりますな。
只でさえ坪井で三匹使ってるし、というか一人は飼い主になってるし。

とかいうハリー・ポッターとギャグマンガ日和と松尾芭蕉知らないとまったく訳の分からない日記でした。


2006-09-18 18:12  nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

ひめしゃら

富本くんって「難しい本」の擬人化なんですか(笑)
魔力を持った本なら人に化けることも容易いのでしょう♪
いったい本の内容は何なんだろう???(´・ω・`)
by ひめしゃら (2006-09-18 19:43) 

木上

>>ひめしゃらさん
どうも内容は愚痴がたっぷり詰まった日記のようですよ?
富本君の性格が如実に現れた本のようです。
by 木上 (2006-09-19 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。