SSブログ

ゴルロア松尾さん。 [Game]

ゴールデンロアって結構絵描きさんがいっぱい登録してらっしゃるんだなぁ…とときめいたのです。
SNSにて「描いてもいいのよコミュ」を発見したので早速参加。
ゴルロア松尾さん。.jpg
名誉欲が異常に高かったり何かやる気無かったり。
流石松尾さんなのです。
拾った戦斧引っ提げて「ていあー!!」と討伐依頼にごりごりしてます。
茸狩りとかでまったりしたいのにね、松尾さん。
ごるまつ.jpg
元画像は此方。
■戦斧拾った。
■30歳迄しか登録出来ないから一寸若い。
■若いならちょろ毛付けとくか。
■ファンタジーっぽく。
■武家なので刀も装備(初期装備が剣だった)。
■版権なので仮面でも被せとくか。
■翁面が良いな!翁面!!
■旅人だから鞄も要るよね。
でこうなりました。
マツオステータス.jpg
そんなステータス画面。
うっかり戦斧ぶん回す肉体派依頼を受けまくっていますが、指輪とか手に入れて魔法使いにクラスチェンジ出来たらドリーさんに貰った衣装着せたいなぁ!と悶々としています。


2008-05-31 18:00  nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Arcana Collection [Game]



先生でキャラ作ってみましたよ。
えーっと、レムスってイタリア読みになるんでしょうか。
取敢えず髭が無いので違和感感じまくりです。
対戦できるとか。
是非是非。



アルカナ先生.jpg
然し髭が付けられないのは残念だった…!!
何かで入手出来ないものか…。
でも髭眼鏡とかは違うと思うの…!!


2008-05-29 00:15  nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

The Golden Lore [Game]

ゴールデン・ロアというゲーム、登録しておけば後は放って置くだけで勝手に冒険してくれる!という気軽さに惹かれて開始してみました。
で、良く分からなゲームを始める際に自分の名前を付ける愚をか犯しているのですが、今回もそんな感じで始めてみましたら、
2008y05m03d_113612281.jpg
儂死んどった!
新たなる勇者尻犬を作り出して冒険に出させております。
The Golden Lore(ゴールデンロア)


2008-05-06 23:34  nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Puppet Guardian [Game]


粉姐さんに招待状を頂いて、木上も始めてみました、パペットガーディアン
まだよちよちながら探索とか出かけたりしてみました。
ブロガーさん多くて何だか嬉しいです。
さて、何だか皆さん素敵な名前で初めてらっしゃるのに、木上はハンドルそのまんまで登録してみました。
お陰で声をかけて頂けるんですが。
うん、まぁいいや。
頑張ってアバターを木上に近付けて行きたいと思います。
眼鏡出ろ、眼鏡。
なかなか黒い液体が手に入らず、ローブを黒く染められずに困っています。
白は好きだけど木上じゃないやい。

タグ:パペガ


2007-06-16 21:23  nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。