SSブログ

井原さんがお誕生日。 [Livly Photo]

2012y03m02d_135401711.jpg
先日紹介させて貰った井原さんが今日誕生日なのを今日まで失念していましたよてへぺろ!
すみません、御目出度う御座います!!
た、タンビさんに教えて貰ったこれちゃんと見て井原さんの事勉強したい…!



うちのこ、他所の子の誕生日がなかなか覚えられないのですが、
以前ディック・ブルーナ展で見た「バースデーカレンダー」っていうのを自分でも作ってみようと思って、今使って無かったノートにもちもち書き込んで居ます。
リア友とか家族のも書き込んでますが、是見れば一カ月の誕生日が把握できるので良いなぁ。
ブルーナさんみたいな可愛いイラストにも憧れますが、一寸入れる場所無くなって来た(´・ω・`)
小説とか歴史人物の誕生日迄書き込んでますからね…。



それで、井原さんの元ネタの人のwiki辿ってて、「あれ井原さん8月だっけ誕生日~?」と思ってたんですが、
そういや確か井原さんは2匹目を飼うとなんだかお得キャンペーンの時に飼い始めたんだったと思い出しました。
どうりで忌日とか元ネタの人に全然関係ない筈だ…。



因みにうちの版権子は

・元ネタの人の誕生日
 06/10 水戸さん
 10/04 教頭
 10/25 校長
 01/09 おセブたん
 03/27 ジェーさん
 0212 16代
 05/29 35代
 02/07 ペチコ(元ネタの中の人の誕生日)

・元ネタの人の忌日
 10/12 松尾さん

になってます。

後は
 04/25 ケツ子(自分のメアドgetした日)
 03/02 井原さん(何かキャンペーンやってた)
 12/10 なみとさん(なみとさんが小さい私を飼い始めたので、今日はなみとさん記念日)
 07/31 先生(プリミティブシリーズが出たから、ハリー・ポッターの誕生日)
 12/24 大統領(ウォーム出たから、クリスマスイヴ)
 10/31 スー(クロメ出たから、飼い主さんの忌日)

と言う訳で、いよいよ全く何も考えないで登録したのは尻犬と井原さんだけという事になります。
井原さん誕生日なのに.jpg
マジごめん。



とい訳で今もそもそバースデーカレンダー埋めてますので、お子さんのお誕生日とか、誕生日の由来とか聞かせて頂かれば嬉しいです。


2012-03-02 23:06  nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 3

なみと

井原さんの誕生日おめでとうございますっ!
何かぴったりな日がないかと「今日は何の日?」を見てたのですが、
ありました!ありましたよ、ぴったりなのが!
3月2日・・・それは
「ミニブタの日」!!!
プリハナの井原さんにぴったりですね!(笑)
「誰がブタやねん!」と突っ込まれそうですがw
井原さんのこれからの活躍も期待しております!
by なみと (2012-03-02 23:39) 

なみと

あ、プリハナじゃなかった!ハナマキだった・・・!
初期はプリハナでしたっけ・・・?あれ・・・?
by なみと (2012-03-03 00:15) 

木上

>>なみとさん
お祝い有難う御座います!
プリハナでもハナマキでも、ブラドでもミニブタですよ…大丈夫!
松尾さんと井原さんと宗房たんと俳聖たんとか心躍ります…!!
色々仲良くしてやって下さい☆
by 木上 (2012-03-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
フィーバー!ギリヴで箱ドット。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。