SSブログ

フィーバー! [Livly Comic]

今日からフィーバータイムという事で、パークもTLもにぎわってましたね!
直前までキチイさんと島で新しい子の設定とかお話していましたが、フィーバータイムが始まったのでスロット回しに行って来ました。
井原さんとよりちゃんでフィーバー.jpg
何かこう…、スロットパークってベガスみたいなオサレな感じなのに、井原さんが行くとよりちゃんが隣に居てもパチ屋の様相を呈します。
井原さんとよりちゃんでフィーバータイム.jpg
でも小さいリヴも居るので禁煙は心掛けてほしいです。
よりちゃんも屹度服に臭いが付くの嫌がるでしょうしね。

キチイさんが
「何だかんだで仲良しで、コイン無くなったら一寸貰いあって足りしたら良いですよね」
と言って下さったんですが、いいなぁ…。
松尾さんの愚痴とか二匹でだらだら喋ってくれてたら良いと思いました。



それで100betでやったらガンガン減って10コインとか「泣くぞ!」な事になったので、10bet、1betでやってみたんですが、皆さんおススメの1betが、何だかんだ言ってやっぱり一番稼げますね…。
10betは進んでもじわじわ戻るので結局増えないし、100betはガックンガックン減って行くので…。
1betはトビネ柄が案外と揃う+クロムシかチェリーが揃い易い=減らない、ので一番増えました…。
で、帽子は特に欲しいのが無いので、アレぐるみに替えておこうかな、と。
うーん、前のゴージャスな羽飾り、再入荷しないかな…。
景品交換.jpg
松尾さんはヤミぐるみ今のところコンプなので、アレぐるみも頑張って集めたいです(`・ω・´)



livly_iharasan.png
松尾さんの御隣に来た松尾さんの二歳年上のおじさんだよ。
48歳だよ。
身長は170㎝/10強位だよ。
関西弁で喋るよ。
凄いスピードで俳句詠んだり出来るよ。
小説も書くよ。
尻はしょりだよ。
頭は剃ってるけど、じゃあ伸ばせばふさふさかと言われると私からは何とも言えないよ。
一人称は「オレ」か「ワシ」か女の子の前で調子こくときは「ボク」だよ。
松尾さんの事あんまり好きじゃないよ。


2012-02-27 23:39  nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

キチイ

井原さんの設定きた!
ちょっとウィキペディア見ながらぼちぼち練習していきたいと思います。
自子の新しい友達(?)ですしね!
by キチイ (2012-02-28 10:57) 

木上

>>キチイさん
わーいわーい、青色友達!
共通の趣味とか何があるんだろうかとか考えるのも楽しいですね。
一緒に松尾さん詰って頂ければと思います。
by 木上 (2012-02-28 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。