SSブログ

#ネタツザルの名付け親 [Livly Comic]

twitterのリヴリー公式アカウントで、景品交換所の青いネタツさんの名前を募集しているとの事で、うちでも考えてみました。
#ネタツザルの名付け親.jpg
伊達にうちのブラドの名前が尻犬じゃないんだぜ…。

応募今朝十時締切からメンテ延長に合わせて延びてたんですかね。
ハッシュタグ辿ったら素敵な名前が沢山!
他所のリヴリーの名前とか素敵だもんなぁ…。皆どうやって考えてるの…。
基本的に「○○子」「○○男」以外の名前が思いつきません。



青いネタツさん、ジャックポットさんに決まったそうですね!ポッサムさんとの恋の行方が気になるところです。



然し本当久々の更新なので、増えたうちの子もぼちぼち紹介して行けたらと思います。
livly_pechico.pnglivly_pechico2.png
弱く突っ込んでくれてるのがメデネのペチコです。
尻犬の隣の隣に貰われて来ました。
14歳で尻犬と同い年です。2月27日生まれ。
ケツ子の子分扱いされて困りながら付き合わされてます。
livly_james.png
ジェーさん。
眼鏡です。
胸毛とか脇毛とかギャランドゥとかがもしゃもしゃなイッカクフェレルです。
先生と同い年の36歳。3月27日生まれ。
運動神経も良くて頭も良くてお金持ちだけど顎が若干割れてて、おでこが後退しています。
テンションが高すぎて困ります。
基本の衣装は全裸です。


2012-02-24 19:05  nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

タンビーナ

木上さんブログの更新が復活して物凄く嬉しいです!
インタビューズの回答拝見しましたが、そんな超スピードで4コマ描いておられるとは、ひたすら尊敬です。私も木上さんくらい数こなしてそのくらい早くかけるようになってみたい…っ!
そして以前のしろひま会議で「3月生まれの秘蔵っ子がいる」と伺ってたのはこちらのジェーさんの事なんでしょうか…?!違ったらすみません!!
by タンビーナ (2012-02-28 22:57) 

木上

>>タンビさん
な、なるべく是からも頑張って更新したいです…!
描くのは早いんだから頑張りたい!

あ、そうですそうです、三月生まれの変態がこの眼鏡ですよー!
仲良くしてあげて下さいね!
by 木上 (2012-03-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
セブルス(BlogPet)フィーバー! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。