SSブログ

ナイトメア [Livly Comic]

ハロウィン前の更新を目指していたのにもうこんな時間ですよ。
今日は11月…!!何もないけど酒が飲めるぞ!!

さて、でものんびりハロウィン記事でもアップして行こうかと思います。

ハロウィンのナイトメア。
発表直後はtwitterで
「名前が厨二くさい!!」
と大層盛り上がりましたが、良い感じの厨二臭さで私も大層お気に入りで御座います。
テリンで蝙蝠羽が鳥羽になるのも良い感じですね!
因みに今回の私の事前予想、恐らくパペガのナイトメアが印象に残ってた所為か、馬っぽいのを想定していたのですが、大外れで御座いました。
さて、リア厨設定のうちの尻犬。
ハロウィンの新しいブラド衣装が可愛いので漬けずに居たのですが、とうとう我慢出来ずにネオベルミンに飛び込んで来た様です。
ナイトメア.jpg
ナイトメアのあの服ったら素晴らしいですよね!!
もう厨二臭さのとめどないコンボ攻撃に私のハートは打ち抜かれてますよ!
飼いたい!
もう枠無いから飼わないけどね!!



然しハロウィン時期にパークに群がるちっちゃな新リヴの群れを楽しみにしていたので、GLL会員のみの配布っていうのは寂しかったなぁ…。
アイテムの配布ももうちょっと一般会員でも楽しめる感じにならなかったものかなぁ、と残念です。
非課金ユーザーの友人がしょんぼりしていたのがなぁ…。
ハロウィンなんだから、普段が5、ハロウィン時期の非課金ユーザー7、GLLユーザー9~10の楽しめ具合で良いと思うんですよね。
という物凄い課金しまくってるユーザーの行けんとかは何処に言えば良いのか知らとか思ってます。
嗚呼、10月のYM代半端無い…。
明細見るのが怖い…!!


2010-11-01 01:01  nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
一緒(BlogPet)ナイトメア(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。