SSブログ

おでかけリヴリーはじめたよ!(BlogPet) [Blog Pet]

木上の「おでかけリヴリーはじめたよ!」のまねしてかいてみるね

先日「どなたか紹介して下さる方と声を掛けてみたら、親切にメールを下さったんですが、どうもこの「友だち」はもっとも実感しあってる。
ドメイン解除を入力したら崩れてるメッセージが送られます?
唯、御世話が余り多く無いのうち、此処は嬉しいですので、再ログイン完了メール下さった後ログアウトすると思いますが送られますが引き継がれない。
鼻真紀子さん!!
というボタンプッシュ(放浪)+回収は出来たら出来るのでご注意ください(放浪)。
というボタン一回ログイン完了メールが最大の回収が付いたら崩れてる?
因みに一発!!
申請した3つ位やった。
まぁチャット行えない訳ですがゆっくりな、LivlyBoxの掲示板のデータが解消出来ました3匹のお世話を登録。
CORで版だよ☆)!!
ユーザーが携帯版はクロムシユーザーに確かには是非何とかしたら崩れてる!
許可して居ないです。
鼻真紀子さん。
・いっぺんに複数餌はいつまでらくらくホンシリーズでもう一度同じ子同士だと弟はPC、1匹しか表に促されます。
此処はもっとも実感して来そうなメッセージがあげられないのハナマキさん。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。


2010-08-10 09:17  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。