SSブログ

わーいケーキケーキー! [Livly]

2010y07m22d_232646250.jpg
先日出たプロアクスィー島、
「ケーキ!ケーキ出たよ!!」
とわっしょいわっそい即座に買ってレイアウトしていたのですが、
ツイッターで叫んだら燃焼してしまい、ブログにはupしておりませんでした。

そうしたら何やら公式ブログでこの島をレイアウトして記事にしたらT襯衣が当たるかもしれないとの事で。
いそいそと初日にTwitpicに張り付けた画像出して来ました。
2010y07m08d_210800096.jpg
よしよし。
スタッフさん、パニピロ姉妹ファンとしては、Bが良いです。わくわく!
モノクロだから、どっちがどっちか分からないですけど、キャラ的にはやっぱり妹さんがプリンに手を出して叩かれてるっぽいかな…。
あんなに一緒だったのに.jpg
お姉ちゃんぽや~っとしたイメージだったので一寸意外です。
熱血ですね、先生!




さて、ケーキ系の島、先生大分買い揃えては居るのですが、
ブルーベリーケーキの島の解説に、
「イチゴのムースとブルーベリーを合わせた贅沢なケーキです。ちなみにリヴリーはケーキを食べません。」
とあるんですよね。「リヴリーはケーキを食べません。」
馬鹿な。
ほら、犬猫だって、人間用のケーキ食べたらお腹壊すのに出されたら食べるじゃないですか。
私だって良い歳して、食べ過ぎてお腹壊すじゃないですか。
そんなものです。
5歳児程度の知能のリヴリーが一体どうやって本物のケーキの魅力に抗えるというのか!
うん、私だって出来ないのに!
ましてやうちの先生がどうやってケーキの島を食べるのを我慢できるというのか、と!
然しまぁ良く良く考えたらリヴリーの島って部屋の机の上に常温で保存している訳ですしね。
常識的に考えてあんなべっとべとの物にリヴリー乗っけておけませんしね。不衛生です。
こう、食物系の島は全部食玩やらレプリカなんだろうと踏んで居ます。
餅は日持ちするから暫くは大丈夫かな…。
7日過ぎたら割って食べて外側のプラスチックケースに差し替えとかね。
あのブルベリ島の説明は、
「ちなみに(この島はプラスチックで出来ているので、)リヴリーはケーキ(このアイランド)を食べません(ので安心して飾って下さいね)。」
の略だと信じています。

…唯まぁ、ケーキが全部食品サンプルだ何て言ったら、
何て夢の無い.jpg
先生と飼い主さんにものっそい非難されそうですが。
うん、お菓子の島は本物の方が夢があって、良いよね!
リヴはファンタジー!!


2010-07-22 23:55  nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 5

月草亭の主

Tシャツ当たるといいですね!
木上殿にわっひょう!と着て欲しいです(^▽^)

ケーキ島の配布、先生大好きそうだなーwと思っていましたが
やっぱりお似合いですねー♪
ムーニー氏の顔、ちょう怖い‥!夢は大事にしなきゃ!ですよね‥!
by 月草亭の主 (2010-07-23 01:00) 

キチイ

ムーニーさんの表情怖いいい!ホラーものにしか見えません。
パニピロ姉妹の絵に萌えです。お姉さんの涙が素敵!(たかがプリンごときで…!)
Tシャツ可愛いので是非木上さんに当たりますよう!

しかし『私だって良い歳して、食べ過ぎてお腹壊すじゃないですか。』って、思わず「知るかよ」とつっこんでしまったじゃないですか…。
by キチイ (2010-07-23 13:07) 

木上

>>主さん
ですねー!わっひょう!と着てみたいです!!
ルビーさんのも可愛いので迷いましたが、アグレッシブなBが人気なようですね!
いいなぁ、欲しいなぁ!!

プロアクスィー島はもう即座に先生に。
GLL入ってて良かったです。

然し是が食べられないとなると、ええ、ムーニーさんが大変怖いです。
夢を大事にしていきたいですよね…。

>>キチイさん
そうですよねぇ、プリン一個位食べさせてあげれば良いと思うんだ!!
何だかお姉ちゃんの方が、確りしてそうですけど、大事な処で抜けてそうなイメージです。

うん、キチイさんなら屹度突っ込んで下さると信じて居ました。
だが、突っ込まれた処でお腹は壊すんですよ、仕方ないとか思いませんか。
はんぐりー!!
by 木上 (2010-07-23 20:41) 

阿檀

>常温で保存
リヴリーの島は冷やせるんですよ。。。。氷の島が溶けないくらいですから。

ちなみに、犬に野菜やっても食わない子のほうが多いので、リヴリーとケーキの関係もそんなもんかもしれません。

(そのあたりで抵抗して、なんになるンじゃ?>自分)
by 阿檀 (2010-07-24 20:15) 

木上

>>阿檀さん
ですね。
冷却用パックとか是非欲しい処です。
もうそのまま冷蔵庫に放り込んだり。
夢が広がります。

by 木上 (2010-07-25 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。