SSブログ

ベレー帽が貰えましたよ! [Livly]

先日行われたレイコン、見事入選していました!わーいわーい!
憧れのベレー帽が今日届いて居ました。
2010y06m18d_011705866.jpg
松尾さんが可愛い…、ときゃっきゃしております。

後は茶室の壁紙と卓袱台が嬉しすぎて即購入。
可愛いです…!!


2010-06-18 01:24  nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

なみと

レイコン入選おめでとうござます~!!
松尾たんかわいい!!(●^o^●)
服と合わせて、オサレな作家っぽいですね!ぐわし!!
隣人(特に井原さん)から、私たちも出演したのに松尾だけずるい!!とワーワー言われてたらいいですよねvv
by なみと (2010-06-18 20:00) 

木上

>>なみとさん
屹度言われまくって居るに違いないと!
特に黄門様からは「わしの島じゃー!」とか言われて三匹でベレー帽取り合いになってそうな…。
三匹が三匹とも我が強い子になってしまいました…。
by 木上 (2010-06-19 10:03) 

うばたま

茶室は松尾さんにぴったりだろうなーと、…思ったとおり!
ベレー帽おめでとうです♪職業:俳聖(兼アーティスト)的な。
帽子は3匹で取り合いですよね~、誰に被せようか悩む!
by うばたま (2010-06-19 18:58) 

木上

>>うばたまさん
うばたまさんも大賞御目出度う御座いました!!
とっても楽しそうなレイアウトにきゅんきゅんでしたよ~!

うばたまさんちでは、あのゴールデンベレー帽、誰が被るんでしょうか。
取り合ってる様、可愛いですよね!
by 木上 (2010-06-20 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。