SSブログ

ニコッとタウン、初めてみたよ! [Blog Parts]

久々にブログの管理画面開いてみたら、何やらニコッとタウンのアバターが設置出来るとか。
いそいそと以前登録したのを登録しようと思ったんですが、どのメアドで登録したのやらまぁさっぱりでして…。
ええ、新規登録して参りました。

で、まぁ軽く遊んでみるか、と思ったんですが、うっかり5月の新規販売アイテムが蛙グッズでして。
ち、畜生…、私を蛙グッズコレクターと知っての狼藉か…!
という訳で早速散財してみました。
2010y04m29d_000852554.jpg
もう是で思い残す事は無い…。
アバターを飾って満足です。

いっつもはどのアバター選んでても似顔絵の眼鏡黒ダッフルへと近づいて行くんですが、今回は珍しく可愛らしい感じで落ち着きました。
よし、たまには可愛い恰好とかしたいんだい。



然し曽根さん、ニコッとタウンと提携して一体どうするつもりなのか…。
ニコッとタウン内にも日記機能が付いて居るんですよね…、そんなに書く事無いよ…?
(とか物凄い大量に色々登録している私が言っても説得力はまぁ無いのですが。)
まぁ曽根さん、アバター機能が無いから、その補完的な位置取りなんでしょうかね…?

因みに同じスクエニだと、スクエニメンバーズでドラクエやらFFやらのプレイ日記ばっかり書いて居るんですが…。
チャモロ可愛いよね、チャモロ。



何だかんだ書いてますが、5月のアイテムが蛙塗れできゅんきゅんなので、暫くちょこちょこログインしてみたいと思います。
490602島でまったり活動中。
登録された方は宜しければ遊びに来てみて下さいな。


2010-04-29 00:25  nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。