SSブログ

色々便利に。 [Livly]

最近CORになってから「○○が出来たら良いのにな~。」が結構叶って嬉しいです。

特にメンテ明け、カラチェン、性格診断、部屋レイアウトショップと色々出てほくほくしております。
■登場パーク・ショップ
・色診断室 (G.L.L内)
・性格診断室(G.L.L内)
・部屋カタログSHOP
取り敢えずいそいそと性格診断書になみとさんを送り込んで来ました。
2010y04m14d_203927799.jpg
そうそう、なみとさんは優しいのですよ!
でも思ったより懐かれて無くて何だか此方が申し訳ない!
2010y04m14d_204025608.jpg
と言う訳で、バイレコにも性格が記載されました。
うふふふ、優しいなみとさん!



然し尻犬がですね、ブラックドッグと言ったら雷鳴と共に現れるイギリスの伝承の生き物ですよ。
雷出すようになりますようにー、とか言って苦虫もりもり与えて居たら、
2010y04m14d_210325643.jpg
2010y04m14d_210336703.jpg
クールになりました。
イラッ。
どうしたらこの称号をはずせるのでしょうか。
そう云えば何か風ばっかり吹かせて、「すかしてやがるなぁ、ケツ子の癖に」とか思っては居たのですが…。
頑張って何らか盛って行きたいです。



そして折角なので、色診断室の写真も。
2010y04m14d_211114083.jpg
恐らく尻犬、RGB-最大値なんですが、この組み合わせは普通に今の色と変わらないんじゃないかと小一時間。



今から色々楽しんで来ようと思います。


2010-04-14 20:55  nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

なみと

尻犬くん、クール!!w
きっと「クール」と記されようと、機会の中で頑張ってクールっぽいポーズとかしたんじゃないですかね・・・!w
とりあえず、なみとちゃんは優しいそうなので、尻犬くんが「なぁなみと、俺、クールだろ!な、な!」と自慢しに来たら「そうね、冷たいお尻ね、気持ちイイ!」と褒めてあげようかと思います!
いやー、なみとちゃん優しいですか!木上さんを慰められるのは嬉しいですがね!本人としては疑いの眼差しです(笑・育て方がよかったのですね!!)
by なみと (2010-04-15 00:53) 

ネコイチ

うちのプリブラマミ子も
じつはクールでした
ブラド族は クールな傾向なのでしょうか?
ブログ名を、クールなリヴリーが地球を救うに
かえないといけないみたいです
by ネコイチ (2010-04-16 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。