SSブログ

静けさや。 [Livly Illust]

蝉吟様.jpg
「蝉吟様、御久しゅう御座います」

食べる事は最大の愛情表現ですよね!
という訳でガーデンで蝉が出た事に毎日によによしている木上です、こんばんは。
DSの松尾さんちは藤の木でびっしりだよ!!
もっしゃもしゃ食わすよ、蝉!!

後は是でPC版でも蝉が出てくれれば…!
出来たら懐く蝉とかで出てくれれば…!
アイテムで「蝉」とかどうでしょうか。
設置するとヒグラシとかニイニイゼミとかの声が切り替わるオプション付き。
若しくはもう「蝉の死骸の島」とか如何でしょうか。
ひっくり返った蝉のお腹がグロテスクでナウなヤングにバカウケですよ、ソネットさん。

うん、リアルな蝉は嫌いですけどね!
夏になったら毎晩網戸に4.5匹張り付くので、片っぱしから殺虫剤ぶっかけてやっておりましたけれども!
「蝉うるせー!!」って大して暑く無くても窓閉め切ってクーラー掛けてましたけど!
やっぱり蝉の死体とかお腹とかって嫌ですよね。
蝉の抜け殻も出来たらご勘弁願いたいです。

うん、だからリヴリーの虫はファンタジーだよね。



因みにPC版では蝸牛ってアイテム扱いですから、擬人化設定付けてらっしゃる方も多いんじゃないでしょうか。
見事に食材にカテゴライズされていてうふふふふ、となりました。
まぁエスカルゴもあるくらいですからね。
種類違うけどね。
めしあがれ☆.jpg
嗚呼、大親友とご主人もっしゃもっしゃ頬張る松尾さん…!
滾ります。



然し食べる虫種類多いな~、と思いましたが、何故に便所蟋蟀をカテゴライズしたし、スタッフさん。
もりもり便所蟋蟀を嬉しげに頬張る尻犬には
「もうお部屋に入って来るんじゃない。」
と言いたくなりました。

然しカマドウマ入れるくらいだったらもう其処はキングGを入れてしまっても良かったのではないでしょうか、と思うのですが。
飼ってるだけで、害虫の駆除をしてくれるならリヴリーとっても良い子ですよ。
でもそんなの食べてるうちの子見たくないってのが大多数なのかな!
猫がG咥えて目の前現れても大騒ぎですもんね…、ええ。

然し正直アメフラシもグラフィック的に辛いものが…。
ナメクジとか海鼠とか蝸牛とか蚯蚓駄目な人間には、アマモに群がるアメフラシの図も相当辛い…。
二匹以上一パネルでうごうごしていると「うっ」となります。

よし、リヴリーの虫はファンタジー。リヴリーの虫はファンタジー!



虫非虫.jpg
そういやG-Liv用に描いたこれ、ブログにupって無かったので保守。
天道の寿貞さんも、ピグ魚の尾花沢ーズも、新入りさん達の設定画も描けて無い!
嗚呼時間が欲しい!
時間はあるけどドラクエとガーデンに消えてるんですね、わかります。
アモっさんとチャモロが可愛いよ!何アレ!!

そしてもうすぐ三万ナイスとかいう…。
その前に放置な前のリクエストこなしてよ、自分!ひぃ!


2010-03-25 00:24  nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 3

キチイ

蝉と戯れる(?)松尾さんがものっそいエロいです。
食べることは最大の愛情表現・・ですよね・・・。
そしてカマドウマが出るのですか!カマドウマ!!
それはガーデンが物凄くやりたくなる情報です・・・。
by キチイ (2010-03-25 03:30) 

ウーニ★☆

残念ながら「蝉の死骸の島」が欲しくてたまらないです。
夏の終わり秋の始まり、9月あたりが出所ですね・・・

ガーデンを広大な砂漠にしてから
病気になる前に一定の周期で木花が全滅してしまい
未だカマドウマのお顔を拝見したことがありません・・・

怖いもの見たさで早く会えるといいのですが(´-`)
by ウーニ★☆ (2010-03-25 15:36) 

木上

>>キチイさん
ですよね…、最大の愛情表現ですよね。
食べちゃいたい位可愛いとか言いますよね。
何やら淫靡な世界観にどきどきです。

そしてあのカマドウマへの良く分からない羨望って何なんですかね。
何か分かります。
「カマドウマ出る」って聞いたら私もやる気アップしましたもん。

>>ウーニさん
確かに旬は9月辺り…。
欲しいと言って下さる方がいらっしゃって嬉しいです!
でも実際出たら皆がブーイングだろうな!と容易に想像出来ますよね、しょんもり。

あ、カマドウマはフォルム的にはドットが小さいので、色の濃い蟋蟀みたいな感じです。
効果が「少し黒くなる」という辺りに何やら寒い物を感じますが…。おぉぅ。
by 木上 (2010-06-26 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。