SSブログ

なみと族。 [Livly Illust]

originalskin_beans
リヴリーでホワイトデーイベントも始まりましたね。
今回はキスリヴイベントは無いらしくて(何でなんだろうか…)ムクネとピキの配布もホワイトデーイベントに組み込まれているようです。
毎年さらっと流されるホワイトデーが確りしてるのは嬉しいけど、キスリヴも見たかったな…、トークイベント…。
ガーデンやってると、喋る管理リヴに会いたくなるじゃないですか…。

然しピキとムクネの配布は逃す訳にはいかない!!
早速尻犬漬けてなみとさんとお揃いにしてきました。
松尾さんはタッチの差でピキになりましたが、ムクネにしたいと思います。
という意気込みで、3月トップはうちの子なみと族ver。
なみと族.jpg
準備したのはこんな画像です。
なみと族00.pngこんな画像を用意してから。
なみと族04.pngまず基本。
なみと族03.pngなみと族14.pngなみと族13.pngなみと族12.pngなみと族11.pngなみと族10.pngなみと族09.pngなみと族08.pngなみと族07.pngなみと族06.png
そして色々やらかしてみました。うちのこ+αムクネ族。
是非一番上の豆画像を加工して、御子さんでチャレンジしてみて下さい。
となみとさんの許可も得ずに言ってみるよ。だって見たいもん!



なみとさんvsよりちゃん.jpg
そしてなみとさんにライバル心を抱くよりちゃんの空回りっぷりが愛おしい…!!
いっつもうちの子空回してる感じなのに!!
流石なみとさんの余裕…とでも言うべきでしょうか。


2010-03-07 15:38  nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 3

なみと

なみと族TOP・・・!
たまごっちとか、携帯用の育成ゲームぽいですね!かわいいー!
この画像でぷよぷよみたいな積みゲーしたいです!
そして何気に木上さんがー!!
かっかわいい・・・!眼鏡もちもちヤグラかわいいー!!
もうなみと族は木上さんのⒸで良いと思います!
by なみと (2010-03-07 16:57) 

キチイ

なみと族TOP凄い…!本当、何かゲームのキャラクターみたいです。皆それぞれ雰囲気出ていてかわいい!
松尾さんのイラっとする顔、かわいい!
豆加工は是非私もチャレンジしたいと思います。
なみとさんの不敵な笑みに勝つんだ自子…!(空回り)
by キチイ (2010-03-07 21:41) 

蒼埜

なみと族!
なんだか突いたらもちもちしていそうです。
色を揃えて積みゲーも楽しそうですね^^
こういったパターンのカーテンとかありそうだなーと思いました。
by 蒼埜 (2010-03-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。