SSブログ

三倍返しを期待して。 [Livly Illust]

originalskin_VD2010.jpg
皆さんお久ぶりです、木上です。
おセブたんに二回連続で更新させて何やってたかって?
そりゃあガーデンとDQ6ですよって。

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


この上スローンとマクヘール2まで買ってしまってどうする気だ自分…。

スローンとマクヘールの謎の物語2

スローンとマクヘールの謎の物語2

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game


DSは本当に時間泥棒だと思います。イエス。
まぁそれじゃいかんという事で新しいスキンを用意してみました。
貰うばっかりじゃ駄目だと気付いた先生と、
「三倍返しで貰えるならいいかな!」と送ることにした松尾さんと、
愛の戦士なみとさんです。



先日スィーツ大好き的場さんがバレンタインを一言で表して
「祭り」
と言って居たのが忘れられません。
そうですよね、大本が恋人のお祭りだろうが、海外じゃカードと花束が主流だろうがおかまいなしです。
バレンタインは新作チョコレートが食べられる祭りだよ、滾るぜ!
逆だろうが友だろうが、チョコとアガペーを振りまきまくったらいいじゃない!



heartremus.png
因みに新しいアイコン画像は此方。

かわいい素材 花とストロベリー

かわいい素材 花とストロベリー

  • 作者: 井上 のきあ
  • 出版社/メーカー: MdN
  • 発売日: 2009/07/10
  • メディア: 単行本


背景素材は此方を使用。
可愛らしい素材がそろって居て、見て居るだけでも楽しめました。


2010-02-07 18:16  nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 3

なみと

わーーーい!
ついに私、木上さんのブログのTOP画像になれたーーー!!
ありがとうございます、木上さん!
私の本命チョコはもちろん飼い主様にドキドキしながら渡すんですよー!!
そして松尾たん、贈ることにしたんですね・・・!よかったよかった!
これで俳句ワールド芭蕉庵にも少しはあむぁぁぁぁぁい雰囲気が・・・!
なぜでしょうか、涙ぐむ河合氏が脳裏に浮かびましたが・・・ない、です、ね!
by なみと (2010-02-07 20:00) 

古賀

はじめまして>< 古賀と申します・・・!

あの
TCの交換ってまだやってますか・・?
by 古賀 (2010-02-09 00:07) 

木上

>>なみとさん
是からキスリヴ等イベント待ちかまえておりますからね!
是からも是非宜しくお願い致します!!
…凄く…描きやすいです…。

そしてああん、なみとさんからの本命チョコとか!
有難く頂き…、せ、先生先に開けて食べないで…。

然しそんな涙ぐむまで喜ぶ河合さんって…。
何だかそれ見て私が泣きそうです…!!

>>古賀さん
ええ、まだ受け付けておりますよー。
唯、最近放置してて、持っているものが大分変化しているので、また更新しておきますねー。
by 木上 (2010-02-20 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
木上(BlogPet)それとも惨敗する(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。