SSブログ

和風と風呂は鬼門。 [Livly Illust]

もう今日はあれだ、帰ってきたら半狂乱でした。
なにこれかわいい。



鳥籠の島.jpg
取り敢えず無料配布の方は、以前ぶろぐ荘の方で、「こんな島欲しいなー」と言って居たのがクリティカルに出た感じで嬉しくて仕方ありません。
でも島枠無い、どちくしょう。
2010y01m27d_033554774.jpg
二月も配布しているとの事で、一寸待ちたいと思いつつ、友人の島でぱしょり。
可愛いよこの島かわいいよ!
一緒に配布されているチャーム系もぷらぷら可愛いです。



そしてもー、ヤミショが!!
2010y01m26d_204007069.jpg2010y01m26d_204003776.jpg2010y01m26d_204001264.jpg2010y01m26d_203958667.jpg
お風呂と和風はいかんいうとろうがい!!
2010y01m27d_034439354.jpg
もー駄目、松尾さんが!松尾さんが私から金を巻き上げる!でも可愛い!!
そして何でだかは良く分からないんですが、なみとさんにもお風呂グッズは買い与えたくなります。
なんでだろう…。
2010y01m27d_040945047.jpg
尻犬女湯に乱入。
こっ、このぅ!!


2010-01-27 04:11  nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 2

蒼埜

昨日、ヤミショップを見た瞬間、松尾さんしか思い浮かびませんでした。
絶対手ぬぐい乗っけて温泉入ってるよ…! と(笑)
温泉グッズよくお似合いですー^^
by 蒼埜 (2010-01-27 12:08) 

なみと

んもう、尻犬くんのエッチ!/100t hummer

私も木上さんに温泉セットいっぱい設置してしまいました・・・!
本気で曽根様係数が高いです最近・・・!食いつぶされる・・・!
by なみと (2010-01-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おえかき時計(BlogPet)登録(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。