SSブログ

葉にそむく 椿の花や よそ心(BlogPet) [Blog Pet]

木上の「葉にそむく 椿の花や よそ心」のまねしてかいてみるね

いやもうだから1月は散財の湯湯婆です♪
でも買ったがいらっしゃったら、湯湯婆を使い始めましたとも、だって椿モチーフ好きと知って千円超えるという逡巡がいらっしゃったら、いかんよ!個人的に激しく同意ですが椿モチーフ好きと赤とで御座います。
「寧ろ正字君に買い与えたい」と知って千円超えるという大変痛い出費で御座います。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



正字君に貢ぐおセブたん.jpg
おセブたんも椿好きだったのねぇ、と頬が緩むと同時に、
おセブたんにとっては大金であろう、千円をつっこむ程正字君が好きだったのかと私も驚く次第であります。

たっ、大変。
また宗房たんの心配の種が増えちゃう!!
個人的には大変美味しいけれども!そりゃ!!


2010-01-07 09:25  nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 5

なみと

おセブたんも椿似合いそうですよね!
と思いつつ、最後の一文、正字くんのために出費して椿の髪飾り買ってきてくれるおセブたんを想像してにやけました。
どんな関係なの・・・!
by なみと (2010-01-07 19:51) 

Ryokan

どうも湯湯婆が某神隠しのゆばーばと読めてしまって;
湯たんぽのことでしょうか;
面白いですね~
by Ryokan (2010-01-07 22:02) 

木上

>>なみとさん
「んもぅ、曽根さんめ…、散財だよ!!」
とか思いながらも買ってしまう…。
まるで私と松尾さんのような関係かと…。
え、おセブたんってば、正字君溺愛!?

>>Ryokanさん
湯たんぽの事ですよー。
凄い字ですよね。
私もこの漢字を当てると、どうしてもゆばーばと読み間違えてしまいます。
湯婆婆って、若しかして湯たんぽ捩って出来たキャラクターなのでしょうか。
でもあんまり温かみを感じられない…。
by 木上 (2010-01-15 03:46) 

キチイ

かっ!かわいい!この絵かわいい!!
『大変痛い出費で御座います。』にひっそり萌えていたのですが、涙ぐんで「だっだいじにつかうのだ!」
おセブたん可愛すぎる…
困った感じの正字くんも可愛いですが、いったいおセブたんは正字くんに何を思ってこの行為に出たのでしょうか…。
by キチイ (2010-01-24 20:05) 

木上

>>キチイさん
有難う御座います!
あれは悶えますよね。
痛い出費をしてまで、おセブたんは一体正字君に何をしたかったのか…。
気になって仕方ありません…。
確かに気は合いそうな…気が…しないか、しないな…。
正字君、大事に使ってね!!
by 木上 (2010-01-26 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。