SSブログ

cocco [Livly Comic]

新リヴの「ビャッコ」、可愛らしいですね!
尻犬も早速漬けて来ました。
cocco.jpg
先日のユキトトリでは「しりとり」になったなぁ…とぼやいて居ましたが、エビです。海老になりました。
黒い白虎という語彙矛盾。

…そういえば黒い虎って何て読むんですかね。
こっこ?
鳥か!



2010y01m02d_174528791.jpg
蒼埜さんが「ブラド好きで猫も好きな人にはたまらないものがあるんじゃないかと思います。」と仰っていらっしゃったんですが、
全くその通りに御座います。
なんだこれなんだお前可愛いなぁ!!
うちにも一匹欲しい…とハァハァしています。
トラ猫って事で「ミネルバ」って名前付けて「アルバス」ってプリオガと一緒に先生の隣に置きたい…。
でもマク先生飼うんだったら10月4日生まれが良いんだ…。
ぐ、ぐぬぅ!



2010y01m02d_183207239.jpg
松尾さんはテリンに漬けて立派な髭を蓄えさせて頂きました。
こっ、是は可愛い…!
因みに枡の島を使ってのレイアウト。
中に確りお酒が入って波打っています。
芸が細かくて好きです。
お酒のお風呂って、いくら松尾さんがザルでも流石に酔っちゃいますね。
松尾さん酔わせてどうする気!とかきゃっきゃしています。



2010y01m02d_183741033.jpg
1月の島とアイテムはこんな感じ。
鏡モチの島、ずっと欲しかったけど、高い金出して買う程じゃなし…と悶々としていましたので嬉しいです。
お正月らしくなりますね。


2010-01-02 18:39  nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 4

ウーニ★☆

尻犬くんとまったく同レベルの脳だった・・・!
ちょっとうれしい!!(

ブラックタイガーエビじゃないですか・・・気づかなかった
ツッコミの修行がたりませんね!!(≧□≦)ゞ

正月リヴがこれだけ可愛いと
今年一年うまくやっていけそうな気がしますw

今年もよろしくお願いしまーす!

by ウーニ★☆ (2010-01-03 20:56) 

蒼埜

うん、ブラックタイガーはエビですよね。
お正月ですしエビを美味しくもぐもぐ。
ビャッコ、モノクロカラーの子が凄い可愛くて、
真っ黒か真っ白かに惹かれます。
尻犬君の真っ黒いいなぁ…!!
見た目はブラド、オプションはにゃんこなビャッコ、ちょこーんって座る姿勢が大好きです^^
by 蒼埜 (2010-01-04 00:32) 

ツージー

た…確かにブラックタイガーだ!!
ちなみにイセリアは変身するとホワイトタイガーになりました。
ビャッコはにゃんこ寄りかと思っていたらブラドの血を引いているんですよね~
ブラドが黒い稲妻でビャッコが白い稲妻…。
なんかカッコイイですよねw
by ツージー (2010-01-04 00:52) 

木上

>>ウーニさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いしますー。
「黒いのに、白い虎とは、是如何に。」
って思っちゃいますよね。
っていうか「ブラックタイガー」が海老の名前として通るんだから、実際「黒い虎」って居ないんですかね…?
検索してみても黒い虎は見つからなかったです。

…まぁ、可愛いから…いいか…。
と納得してみました☆

>>蒼埜さん
私も海老をもぐもぐしながら、「海老だよなぁ…。」と思った次第であります。
ビャッコは確かにパステルカラーより、パキッとした色の子の方が生える気がします。
真っ黒と真っ白良いですよね。
因みに、パークで見かけたビビッドピンクの子も凄く可愛かったんです!オススメですよv

あのお座り姿は可愛いですよね~v
メロメロですよ~。
どの動作もビャッコ、とても可愛いです!

>>ツージーさん
わー、イセリアちゃんのホワイトタイガー、きっと可愛いですよねぇ!
虎っ子衣装なイセリアちゃん想像して幸せになりました…かわいい…!

そして黒い稲妻と、白い稲妻…。
対になる存在みたいで、凄く格好いいですね!
でも所詮あほのこブラド顔なのにキュンとします。
流石ブラドの血。
by 木上 (2010-01-06 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。