SSブログ

新年明けまして御目出度う御座います。 [Livly]

2010年賀のコピー.jpg
あけましておめでとうございます。
年始に年越しリヴチャットしたいなぁ、とキチイさんとお話してたのに睡魔に勝てなかった木上です。
ガキつか途中で寝てもうた!

そんなこんなで今日も殆ど寝て居た私ですが、前年TCなどでリヴリーでお手紙出させて頂いた方に送らせて頂いた年賀状のイラストを縮小してこちらにも。
先生が誰やら分からなくなっています。尻尾で判断して頂ければ。
2010ラムネフサたんのコピー.jpg
此方は「虎…ラムちゃん…ラムネフサたん…。」とか良く分からない脳内連想ゲームにて繋がったラムネフサたん年賀状の縮小データ。
凄く楽しく描けました。有難う御座います。



originalskin_2010newyear.jpg
そして年始のトップは此方。
折角雪が積もって居たので、雪ブラド達磨を作って鏡餅と一緒に撮影してしみました。


2010-01-01 19:26  nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 3

なみと

あけましておめでとうございます!今年もよろしくだっちゃ、ダーリン♡
年賀状もありがとうございました!すごいお色気・・・!無事に途中で盗まれることなくゲットできましたー!
黒とピンクと黄色って・・・いい組み合わせですねー!
トラシリーズの木上さん一家も、それぞれが似合いすぎてて可愛いです!だ・・大統領!似合いすぎだしウクレレだし!!wwぜひ長生きしてください!そして先生は哀愁漂うヒーローだし!!尻犬くんはぜひフェアメルで野球部に来てください!!松尾たんはしっかり河合氏にご奉仕するといいよ!
by なみと (2010-01-01 20:34) 

キチイ

体調崩し寝過ごしてカウントダウンできませんでした…!申し訳ない…と思いきや木上さんも寝ていらしたとのことで!
COR初の葉っぱが見られなかったのは残念ですが…寝過ごしあけましておめでとうございます!
ビャッコはシルエットからは想像もしなかったブラドの血で吹きました。
白犬くんと白梓ちゃんて名前で飼いたい…とかどうしようもないことを考えていたら尻犬くんも梓ちゃんも漬かっていてわんだほーです。満足!!
らむねふささん、凄いクオリティですね…!未到着なので今日くらいには届くかなあ…と期待しております。
こちらまだ年賀状描けてなくて申し訳ない!!
いやもう、こんなんですが今年もよろしくお願いいたします!
by キチイ (2010-01-04 00:45) 

木上

>>なみとさん
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年も宜しくだっちゃ!
無事年賀状届いたようで何よりです!
松尾さんと宗房たんはもうラムちゃんですよね、仕方ない!

尻犬は多分スポーツ全般好きなんで、野球も好きだと思いますよ~。
是非カガミ先生は体育委員会のよしみで色々話して頂けたら!
でも尻犬が阪神を好きになる理由が余り見つからない…。
広島or巨人ファンだと思うのですよ~。
あら?ファン抗争勃発の予感?

>>キチイさん
私も「きっ、キチイさん…、申し訳ない…!」と思いながらの寝落ちでした。
あ、無事すれ違い同士で良かった良かった?てへ!

COR初葉っぱが見られなかったのは確かに残念ですね~。
以前はあの葉っぱで結構盛り上がりましたもんね。

そして白虎と黒犬の繋がりにきゅんとします。
黒梓ちゃんもビャッコになってて可愛かったなぁ…。
「頼子!」「よりちゃん!」「「おそろ!!」」って見せに行くと思いますので、尻犬の方は適当にあしらって置いて頂ければと思います。

然し年賀状、出した筈なのに届いてない…。
だ、大丈夫なのかしら、ドキドキ!
by 木上 (2010-01-06 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おこたでみかん。TwitterPin ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。