SSブログ

おこたでみかん。 [Livly Illust]

もうあかんってヤミ!!
クリスマスで我慢色々していたのが吹き飛ぶ季節がやってまいりました。
おこたでみかん.jpg
お正月は松尾さんに物を買い与えたい時期に突入します。
和風アイテムいかんですよ。
2009y12m31d_112445346.jpg
2009y12m31d_112448265.jpg
然もクリスマスもそうだったんですが、曽根さんが何か知らんけどめっちゃ大量にアイテム出すんですが、、何故!!
買っちゃうじゃない、やめろ!
何となくイメージ的に、なみとさんにも和風アイテムを買ってあげたくなります。
何でだろう。
2009y12m29d_191125677.jpg
で、買った図。
惨敗です、私惨敗です。



で、いそいそと設置をしたりしていたら、松尾さんの島によりちゃんが遊びに来てくれました。
丁度なみとさんで遊んで居たので、
「なみとさんと木上さんが頭にみかんさん乗っけてなんじゃこりゃ!」
とか色々とお話をさせて頂きました。

よりちゃんはパーソナルスペースが広そうですが、折角CORになりましたし、御隣さんはどのような方が?とかいう話をして、
「もう隣にドリーさん来たら良いじゃないですか、紙袋。」
とおススメをしています。
取り敢えずよりちゃんは、なみとさん以外、私のうちのどの子が行っても嫌な顔をしそうです。
よりちゃん+黒梓ちゃん+ワト君(+結納品のヴェルデさん)
という組み合わせなら皆幸せではないだろうか、という案が出ましたが、ヴェルデさんのストレスを考えるとワト君の体が心配です。



みかんぼうし尻犬.jpg
蜜柑帽子も可愛いです…。
蜜柑頭に乗っけてたらそりゃあかわいいよ、何ですかそれ、もうぅ!!
取り敢えず頭にみかんさん乗っけてるちょんびちゃんの図を想像して一人で悶えて居ました。
可愛い、其れは可愛い。
なみとさんちで私がみかんさんを頭に乗っけて嬉しげにしていたので、ほわほわしました。
それは楽しいに違いない。


2009-12-31 12:41  nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 3

みかん

>頭にみかんさん乗っけてるちょんびちゃん
・・・なんのこっちゃ!?
頭にみかんをのっけたちょんび・・・?私をのkk(ry??
なんか、丁寧に「さん」がつくとややこしいですね・・・?
by みかん (2009-12-31 15:09) 

キチイ

自子が蜜柑全部食い尽くしそうで、怖い!!
おこた猫のおセブたんは大変かわいいですね…やっぱりいいですねおこた…。おこたで談笑ありがとうございました。
そしてリアル蜜柑のっけた尻犬くんの写真がとてもカワイイです。癒されちゃった…。
by キチイ (2010-01-04 00:52) 

木上

>>みかんさん
是非リアル蜜柑のっけも、みかんさん乗っけにもちょんびちゃんにはチャレンジしていただきたいものです。
蜜柑頭にのっけて嬉しそうにしているちょんびちゃんとか…!もう!可愛いな!!

>>キチイさん
流石よりちゃん…食べ物は残さない…!
松尾さんが空の篭を見てしょんぼりしていそうです。

そして縫いぐるみ持っていらっしゃる方なら、自作で蜜柑帽子写真撮れますもんね!
蜜柑帽子写真コンテストとか開かれたらいいです、何それ可愛い!!
by 木上 (2010-01-05 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。