SSブログ

大統領お誕生日! [Livly]

2009y12m24d_205327643.jpg
世間はクリスマスイブ、ですがうちでは大統領のお誕生日で御座います!
無事三歳を迎えました!是からもどうぞ宜しくお願いします!
2009y12m24d_221811868.jpg
誕生日なのに暖炉の火が足に燃え移って大変だったりしました。
バグで焚き火が足にひっついて来たんです、超危険!
屹度もさちゃん達が大統領を焼き熊にするために遠くから火系魔法を放っているんだわ!とかいう話をキチイさんとさせていただきました。



2009y12m24d_205753624.jpg
目出度いと言えばトリネシアも長男が御嫁さんを貰いました。
なみとさん色の可愛い子です。


2009-12-24 22:55  nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 4

なみと

大統領、お誕生日おめでとうございました!
ひとつお歳をめされて、さらに貫禄が・・・と思ったら火が・・・!!大変!
もさちゃん、遠隔攻撃とか最強すぎます!大統領は食べられないから!たぶん!
い、いろいろ命の危機にさらされてしまうでしょうが、長生きしてください・・・!
by なみと (2009-12-25 18:03) 

なみと

あっ!書き忘れてましたが、私色のトリさん、お幸せにー!
by なみと (2009-12-25 20:27) 

キチイ

なみとさん色のトリさん、お幸せに!!
大統領、お誕生日おめでとうございました…まさに聖夜に起きた奇跡でしたね、火が足に…。
CORのバグ、ちょっとタイミング良過ぎです。面白過ぎたじゃないか!
来年も奇跡起こせるようこれからも長生きしてください、大統領。お隣さんがこられるのも楽しみにしています~。


by キチイ (2010-01-04 01:04) 

木上

>>なみとさん
お祝い有り難う御座います!
もうもさちゃんの猛攻に耐える為に日々特訓が欠かせない大統領で御座います。
遠隔攻撃まで収得されたら、もう誰も敵わないよ、もさちゃん!

そしてトリネシアのお嫁さん、なみとさんだと思って猫っ可愛がりしたいと思います!

>>キチイさん
当日にもお祝い有り難う御座いました!
本当に何てタイミングだったのか、あのバグ!
うっかり大統領まで今年はネタ要員になりそうです、わくわく!

そして1月から、新しい子を迎えたい誕生日がわさわさ来ますので、気を抜かないようにしないと…!
気を付けたいです!
by 木上 (2010-01-05 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。