SSブログ

セレクトショップ。 [Livly Photo]

いやー、初日二日目は重くて二進も三進も行きませんでしたが、漸く安定してきたので、お知り合いの島に引っ越し蕎麦届けに行ったりなどしております。
2009y11m26d_224717725.jpg
服可愛いですね、服!
450円って高いなー!とか思いますけど!でもかわいい!何コレ!
研究発表会でイラスト見てた時から是は買わねばとか思って居ましたが、まー、もう本当にこれどう見てもクロムシです、本当に有難う御座いました
いよいよ親子以外の何ものでも御座いません。



2009y12m06d_015656422.jpg
因みに先生にケープを着せたら、こ、これは…!
といそいそとディアストーカー被せてみました。
ホームズだわ、ホームズ!!
是はお気に入りの組み合わせになりそうです…!



もー、パークで可愛い服着た御子さん見かけると思わず叫んでしまいます。
ピキ可愛いですよね、ピキ!
他の子も全部かわいい!!
ネクタイとか眼鏡も楽しみにしていたいと思います。


2009-11-29 20:34  nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。