SSブログ

P.L.Lが可愛い件について。 [Livly Photo]

そういえばP.L.Lって実装まだなのかなぁ…レビューでもあんまり見ない…と思っていたのですが、既にあったようで!
2009y11m17d_005644371.jpg
入口が此方。
気付かんがな!!
2009y11m12d_221259077.jpg
ピンクポフが一人で頑張って作ったそうです。
ポフ絵上手いなぁ…。
2009y11m12d_221426803.jpg
この書き割りとか、まだ建設途中のテーマパークっぽい敷地利用とか堪りません。
何だこれ可愛いなぁ!!
2009y11m12d_221510639.jpg
2009y11m12d_221646087.jpg
ネオベルミンの見本のイラストにきゅんときました。
2009y11m12d_221344864.jpg
ミュラー博士が長い気がするのは気のせいでしょうか…。

タグ:P.L.L PLL


2009-11-17 01:03  nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

キチイ

これがPLL!行ってみたかったです。
ポフの絵の上手さ・・羨ましいです。
by キチイ (2009-11-21 10:17) 

木上

>>キチイさん
是からいつでも行けますとも!
ポフのイラストとか美術センスは何だかきゅんと出来ますよね…。
書き割りは流石に写真コラージュでしょうか。
にしたって可愛いです。
by 木上 (2009-11-24 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
実験(BlogPet)クマ(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。