SSブログ

水割りを下さい。 [Livly Illust]

オカマバーHi-say.jpg
どうも、計都にチーム名を「闇の帝王」から「夜の帝王」に変えないか?と提案してみようと思っている木上です、こんばんは。
ほぼ意味一緒なのに、急に卑猥!!

さて、新リヴ、リオン登場ですね。
直前のアンケートで狼リヴが出るんじゃないかという事で焦って居たのですが、一寸想像と違ってまして、うちの先生は是からもプリトビで行こうと思います。
2009y10m23d_195353351.jpg
で、まぁ尻犬と松尾さんを早速漬けて来たんですよ。
尻犬は相変わらず真っ黒になってしまったんですが、松尾さん色のリオンがまぁ手前味噌ながら可愛らしくてですね!
遊びに来たよりちゃんに「ドゥドゥ!?」と見せびらかせて居ました。
2009y10m23d_220036413.jpg
因みによりちゃんも/transform リオンすると緑色になるようで。
「同じ緑ってのが嫌!!」
とキャンディーを投げつけられました、てへ☆
2009y10m24d_232435257.jpg
然しリオンって、痛がるモーションが割と小さいんですよね。
で、目を黄色に見開くんですが、一寸小さいサイズの子だと肌色と黄色の色差があまり無いので、目を瞑って口だけ半開きになって居る様に見えるんですよね。
…あんまり痛がってるように見えない…というか…これは…。
「アッー!!」的な…。
まっ、真逆の阿部さん?
「何をよがっているんでしょうかこの俳聖…。」
「リオンはMなんでしょうか…。」
とキチイさんと論議を交わしている時に、何となみとさんが宗房たん引き連れて降臨。
何で?Mの話題になっていたからでしょうか。
…流石…!

で、なみとさんも交えて色々とリオンについて議論を交わしていました。
そしてその中で、「リオンって寝るとき目、半開きですよねー。」という話題に。
そうそう、そうなんですよ。と/sleepを掛けてみると、リオンって凄くゆったりとしたモーションで睡眠状態に入るんですね。
他のリヴって/sleepを掛けるとストンっと眠りに入るので、凄くセクシーに見えますよ。

で、セクシーで、ドMで、毛もじゃでしょ、リオン。
…新宿二丁目のママ?
しかもう浮かばなくなってしまって。
オカマバーHi-say.jpg
で、記事トップのこの絵ですよ。
尻犬只今テリン漬なので、36歳の髭のおっさんです。
顎鬚のママと口髭のチーママが切り盛りする髭オカマバー、Hi-sayです。
通常時より何故か松尾さん男前度がUPしているような気がするのは私だけでしょうか。


屹度先日この動画を見た所為。

然しキチイさんにつっこまれましたよ。
「ハロウィンに何故オカマバー…。」
ハロウィンだった…。.jpg
…うん、ハッとした。


2009-10-25 00:05  nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 4

なみと

リオンな尻犬君にときめきが隠せません・・・!通いつめてしまいそう・・・!Hi-say!
きっと松尾たんにはたくさんの貢物が・・・v「本当に欲しいものは手に入らないの・・・」ともの憂げにつぶやいてそうですよね・・・仏ラッ☆
宗房もここで働けばいい・・・
そして先日はお邪魔いたしました!
松尾たんリオンになってるかなぁ~vと思って飛んでいったのですが・・・そんなタイミングだったんですね・・・(笑)
by なみと (2009-10-25 21:28) 

蒼埜

涙の数だけ~と歌いながら、
松尾さんのストールと尻尾をもしゃもしゃしに行ってもいいですか?(笑)
素敵なバーですね、Hi-say!
オカマバーって、お店の人が明るくて大好き…!!
KAITOも聞きました。
コメントが病んでて、どう反応していいのか子一時間ほど迷いそうです。
でもいい歌だー^^
by 蒼埜 (2009-10-26 01:13) 

キチイ

まあああは言ったけど一応、バーのママもチーママも仮装のうちだよね…と言い聞かせてみて
やっぱりそれは悪戯のレベルを超えた嫌がらせだ。
という結論に達しました。
松尾さんが…本当なにかいつもより男前ですね…。
「酸いも甘いも経験してきたわ私…いいえ酸いね、人生って酸っぱいばかりなのよ」とかなんだか言い出しそうで腹立ちますね。
うん、しかしリオン松尾さん可愛かったです!
楽しい一時を…盆の匂いがしましたがありがとうございました。
by キチイ (2009-10-27 20:46) 

木上

>>なみとさん
なみとさんはもー、本当にナイスタイミングでした!
なみとさんなら屹度常連さんになってくれるって信じてる!
わー、そんな物憂げな松尾さんとかー!イムラッとするー!!
宗房たんが来るとチーママの座、尻犬危ういですね。
吹き荒れるオカマの園の権力争い!!

>>蒼埜さん
あいつなんかあいつなんかあい~つ~な~んか~♪
もしゃもしゃにして下さい。

このKAITOの歌のコメントは…、みんな辛い思いを抱えながらニコニコに癒されに来てるのね…、と涙がこぼれそうになりました。

>>キチイさん
あれですよ、ハロウィンは是で練り歩きますよ、尻犬もテリン漬でしたしね。
然しその松尾さんの台詞…またイムラッそしそうな!もぅ!
言いそうだけど!!

確かに何でしょうね…。
あの緑のリオンは可愛いのになぁ…。
何で盆の香りがするんだ…。
by 木上 (2009-11-03 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Livly Gardenフライング(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。