SSブログ

Livly Garden [Livly]

2009y10m22d_215912891.jpg
以前から楽しみにしていたDS版リヴリーの発売日がいよいよ来年1月28日に決定という事で!
公式ブログもオープンしてましたよー。
忘れない為にメモメモ。
2009y10m22d_215356238.jpg
予約特典のトラカは…若しかしてヤミショの店員さんの…?
ま、また微妙な処突いて来たなぁ!そんなの私以外誰が喜ぶんだ!と考えてみたら思いの他沢山の方が思い浮かびました。

リヴリーアイランド 其処は ヘンテコな生き物と ヘンテコな飼い主が集まる場所。


折角なので予約忘れないようにしたいです。



2009y10m22d_220009346.jpg
いよいよハロウィンに向けて準備が進んで来ましたね!楽しみです!


2009-10-23 00:44  nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 4

月草亭の主

楽しみですよね!
リヴリー&庭と来たら・・・俺、もう買うしか!
予約し忘れないようにしようと思います。
ヘンテコな飼い主、確かに集まってますね☆(^v^*)
え?いやいや、自分は含まれませんよ!
そんなことないとか、突っ込まんといて!
by 月草亭の主 (2009-10-23 02:06) 

みかん

なんという名言・・・><
by みかん (2009-10-23 02:17) 

なみと

素晴らしいお言葉賜りました・・・!
松尾さんがこの種になるのがとても楽しみななみとですvv
ヘンテコってかわいい言葉ですよねv「変」にテコ!テコでも動かぬ変!?まさか(笑)
リヴは飼い主も主役の一人ですよねっ!と持ち上げておきたいと思いますv
ゲーム、私も予約忘れないようにしないと・・・!
すれ違い通信とかできたらいいのになー!

by なみと (2009-10-23 20:51) 

木上

>>主さん
そうですよね!流石庭師、主さん!!
私も予約を忘れないようにしないと…!!
折角だからTC使ってみたいですしね!!

え、ヘンテコな飼い主さんじゃないって主さん…。
筆頭じゃないですか…!!

>>みかんさん
いやもう、ですよね!
リヴリーがヘンテコなら、飼い主さんだって、ヘンテコですとも!!
ほっ、褒め言葉ですよ!!

>>なみとさん
可愛いですよね、「ヘンテコ」って何だかきゅんと来る響きです。
もうブルマの神様がおっしゃられると、飼い主も主役という言葉に重みが…!!

あ、すれ違い出来たら良いですよね!
みっ、三重まですれ違いに…!!
by 木上 (2009-10-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。