SSブログ

パレードが行くよ。 [Game]

tori_2009102005.jpg
先日見たい見たいと言っていたトリネシアのパレードを、蒼埜さんの記事見て見に行ってみようと思い立ち、いそいそとテントのある中央へと長男アレクセイ君連れて見に行ってみました。
torineshiahalloween.jpg
なかなか重いですが、凄く大きなテント!
通りすがりの人と、トリネシアやってて初めてチャットが出来ました。
流石イベント。
tori_2009102001.jpg
そして始まったパレード。
tori_2009102002.jpgtori_2009102003.jpgtori_2009102004.jpg
わー、素敵、可愛い!!ときゃっきゃマラソンランナーを追いかけて走る子供の様について行きました。



そうしたらどうやらうばたまさんがうちの一家の巣を見つけて下さって書き込みを頂けまして!!
そしてログインしたらおうちが隣に!わーわーわー!!


2009-10-22 21:30  nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

蒼埜

スタート周辺はとても重いですが、
その分目的の場所につくと嬉しくなりますよね!
そしてパレードは0時過ぎに見ると、
凄くかわいいんだけれど、
どんどんおなかがすいてくる魔力があるので危険でした(笑)

by 蒼埜 (2009-10-24 01:19) 

木上

>>蒼埜さん
トリネシアは操作が難しいので、上手く目的地にたどり着けた嬉しさはひとしおですよね!!

あ…そうか、私も見ながらえらいお菓子を夜中にもりもりしてしまったのは…ドーナツとかのデザインですね…そうだそうだ…。
by 木上 (2009-10-24 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お祝い(BlogPet)Livly Garden ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。