SSブログ

御出産御目出度う御座います。 [Game]

以前始めたトリネシア、ちまちまと家具を作ったりしていたのですが、
2009y09m04d_212027096.jpg
先日から奥さんが座り込む様になってしまいまして…。
一体どうしたのだろう、足がめり込むバグ?と御主人と一緒に心配していたのですが、どうやらおめでただったようで!!
2009y09m08d_205507406.jpg
無事出産されていました。
2009y09m09d_000936926.jpg
御父さんがぎゅっと温めていました。可愛いなぁ!
他所でもどうやら卵を温めるのはお父さんの役目みたいです。
早く可愛い赤ちゃんの顔が見たいです。



因みにお父さんの名前をピョートル、御母さんの名前をエカチェリーナにしてみました。
ロシア王室から頂いております。
娘ならアンナにしようと思って居るのですが、息子なら1世からアレクセイかな…。

タグ:トリネシア


2009-09-09 00:20  nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 3

百合子

私も始め、「これ、足のめり込むバグ?」って、本気で思ってました。
卵おめでとうございます!
うちのトリさんも無事卵産まれてました〜!可愛いですよね〜!
孵化する瞬間って見られるんでしょうかね?立ち合いたいなぁ!
by 百合子 (2009-09-09 04:49) 

まひろ

ご出産おめでとうございますvv
木上さん宅の卵はピンクなんですね、かわいいです~^▽^
記事を拝見した後、気になって自分のトリを見に行ったら、無事産んではいましたがなんか真っ黒い卵でした…!
どんなトリっこが産まれるのか楽しみですね♪
by まひろ (2009-09-09 23:31) 

木上

>>百合子さん
何の告知も無いし、β版だからこんなバグも?と思っていたら、出産でしたね!吃驚しましたよね~。
百合子さんのお宅も可愛らしいお子さんが生まれたようで、羨ましいです!

どうやら卵がパカッと割れる瞬間も、上手くすれば見れるらしいですよ!!

>>まひろさん
わーい、御出産御目出度う御座います!
もうまひろさんのお宅の鳥さんも卵から孵りましたでしょうか?

卵がピンクだったので、てっきり生まれてくる子もピンクとかかと思ったら、子供は真っ黒!!吃驚です!!
by 木上 (2009-09-18 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。