SSブログ

研究会レポート① [Livly Photo]

23日の11時44分広島発ののぞみに乗って東京へ!!
うっかり楽しみにし過ぎて二時間前に着いてしまい結構暇でしたが、DQをもさもさやっておりました。
新幹線内でも、可愛い隣の赤ちゃんと遊ぶのを我慢してまでDQだよ!
沢山他にもドラクエされてる方が居て、「皆で通信プレイしたい…。」と言い出せずに悶々としていました。



駅に着いたら待ち合わせをしていたやぎめぇさん達に送って頂いて渋谷へ向かいました。
流石地元の方…説明が詳しくて「ガイドさん...いらず…!」と感動してしまいました。
パルコに着いて、整理券配って居る場所を探したのですが、何も無かったので取敢えず会場6階へ。
先生を見に行ったよ.jpg
受賞作品に凄い凄い!!ときゃっきゃしてから物販へ。
凄いスムーズに買えたんですが…。
前日のブログ記事等から並ぶだろうと覚悟してDSを用意して行ったのですが、するーんと行きました。
火曜の近所のスーパーの方が余程待つ。
嬉しかったのですが、一寸拍子ぬけですかね!



その後やぎめぇさん達と別れて、なみとさんと合流しました。
物販をもう一回見て、その後カフェへ。
今年はカフェのコラボに気合入れてるみたいですねぇ。
デザインも可愛かったです。

一寸待つ間になみとさんの手に尻犬乗せて遊んで居たら、気づいて頂けまして!!
一緒に御飯させていただきました。
ブラドバーガー.jpg
皆さん「おいしい!」と褒めてらっしゃいましたけど、可愛いし美味しいしで嬉しかったです!
ケーキ.jpg
ケーキも美味しかったです!
オミュライス.jpg
屹度美味しいだろうので、オミュライスも食べてみたいですね。

空いて居たのでのんびりしつつ、お話したり絵を描いたり。
嗚呼、やっぱり直にお話するって楽しいですねぇ!これぞ醍醐味ですよね!



部屋戻ってからなみとさんと次の日の予定を話したり、アイテムカードの番号の打ち込みとかをしています。
また明日も楽しみですー。


2009-08-24 02:47  nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 2

月草亭の主

実物の先生も素敵でしたv
自分もつい写真撮りまくってしまいましたよ〜。
リヴリーカフェのご飯もおいしかったですね〜♪
しかしアレ‥?
ブラドバーガーのパンズ、木上殿がゴマ付いてた様な‥って言ってらっしゃったとおり付いてますね。自分の‥無かったですよ!胡麻!でも美味しかったですが!
by 月草亭の主 (2009-09-12 12:21) 

木上

>>主さん
わーい、先生の写真撮って下さったそうで!有難う御座います!!

…あれ…何で胡麻が無かったんでしょうか、主さんの…。
胡麻は…居るよ…胡麻…。
by 木上 (2009-10-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
DSでリヴリー新作(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。