SSブログ

君や蝶 我や荘子が 夢心 [Livly Photo]

もう先週今週とどうしたものかピンポイントアイテムがこうわらわらと!!
2009y08m19d_035301126.jpg
いかんです!何是!!
2009y08m19d_032935379.jpg
2009y08m19d_032940967.jpg
待ちわびて居た懐く蝶の販売にいそいそしております。
松尾さん宅のは怒誰に因んで高橋さんと命名致しました。
2009y08m19d_040149453.jpg
芭蕉さんは蝶の句が多くて良いですよねぇ。
蝶のモチーフが私元々好きなのもあるのですが、何よりおっさんがちょうちょにうふふあははしている様が何とも言えません。
因みにタイトルの句の意がどうやら滅茶苦茶こっぱずかしい句の様です。
読んでて「ひゃー!」となりました。恋句ですよね、これ?
2009y08m19d_040210164.jpg
ハイビスカスも可也お気に入りです。
個人的にシリウスのイメージフラワーがハイビスカスなので、尻犬もその流れで。
ハイビスカス刺さったzジュース片手にアロハと短パンでうろうろしてそうです。



2009y08m19d_030201877.jpg
配布イベントも盛りだくさんで!!
チョコもモモもウサギもキラキラ島も頂いて参りました。ほくほくであります。


2009-08-19 04:04  nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

なみと

ついに懐くチョウチョが発売されましたね・・・!
うふふあははな松尾たんが可愛らしいです!
そして蝶の句いっぱいのコしてる芭蕉たんにもニヤニヤが止まりませんv
荘子と蝶ってたしか、夢に蝶が出てきて私が蝶なの?蝶が私なの?みたいな話でしたよね・・・?
そんな恋句・・・あなたと合体したいとかそういう意味だったり!?・・・は、しないか(笑)

そして尻犬君、ハイビスカスが超似合ってますね!
バンバンバカンス満喫中でしょうか?(^◇^)
黒に赤が映えていていいですね!そういえばベルさんも似合ってました・・・。
by なみと (2009-08-19 20:35) 

木上

>>なみとさん
いや、そんな意味でした。
ひぃ、この淫乱芭蕉めが!!
其れが曽良君に向けられて居ない辺りに色々笑みが止まらないお年頃です。

黒い子にハイビスカスは映えますけど、ベルさん…!!
南国で絶賛ネガティブな彼を愛でに行きたいです。
by 木上 (2009-08-20 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
誘う闘牛士の様に。タイトル(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。