SSブログ

向かい合って「おめでとう!」 [素敵な頂き物]

お誕生日おめでとうございます漱さん、先生.jpg
キチイさん宅では先にお祝いして頂いたのですが、今日はうちの先生とキチイさん宅の漱さんのお誕生日!滑り込みです。
御目出度う御座います!
お誕生日が同じ二匹って良いですよね!
もう二人でお互い/shockしてたらいいと思います。可愛い。
キチイさんの先生と漱さんお誕生日.jpg
漱さんは先生にお誕生日プレゼントとして砂場を贈ってくれたんですよ。
作ってくれる様が何とも愛らしかったです。
もう、そんなん遠くからハァハァするしかない。
2009y07m31d_005846677.jpg
そんな漱さんを呼んで今度はケーキいっぱい食べようといそいそ準備する先生です。
先生漱さんちでも砂のお城そっちのけでケーキ食べてたじゃないですか…。
そんな先生ですが、是からも一緒にあそんであげて下さいね!
改めて漱さん、お誕生日御目出度う御座いました!
キチイさんの尻犬のツッコミ.jpg
尻犬のツッコミスキルの向上も嬉しい限りです。



お誕生日ではないんですが、素敵な先生の絵を頂いたので此方で!!
百合子さんの旅する先生.jpg
百合子さんからは研究発表会に応募してきた先生に衣装を着せて頂いて!!
わー、ピーターラビットとか凄い好きなのですがこれはまたダンディ!!
流石プリトビラヴァー百合子さん…!!ときゅんとしています。
百合子さんの大賞も素晴らしかったですよ。
プリトビへの愛が溢れていました…!改めて受賞御目出度う御座いました!



ケーキを投げるkocoちゃん.jpg
こちらは斐さんから頂いて参りました!
大好きなケーキをぶんなげて下さったそうです、過激!!
でも投げられたって美味しく頂いちゃうんだぜ!
有難うございました!!


2009-07-31 23:54  nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 3

キチイ

昨夜の内に先に保存だけさせていただきましたv
かわいい漱と先生のイラストをありがとうございます~!
漱が砂の城持ちながら目を輝かせている感じがたまりません。ケーキに埋もれる先生もたまりません。
幸せな誕生日の二匹…!
そしてイラスト全体の配色がリヴのイベント時っぽくて凄く好みです。可愛い…!
こちらこそこれからもよろしくしてやってください。
素敵なお祝いありがとうございました!

by キチイ (2009-08-01 14:53) 

なみと

先生、お誕生日おめでとうございました!
ケーキを頬張る表情が本当に幸せそうで!先生にはずっとこんな表情していてほしいです!・・・しぶーい表情も好きですが!
島もケーキ盛りだくさんですね・・・!ギフトポフポフくん達、味見されないように気を付けてー!!
by なみと (2009-08-01 17:39) 

月草亭の主

先生〜!!遅れましたがお誕生日おめでとうございましたー!
リアイベの提出期限という事でそちらに取りかかりきりでお祝い出来ずにすみません先生‥!しかも頑張ってみたもののそちらも間に合わなかったという。うへ☆
ケーキに囲まれまみれて幸せそうな先生と漱君がかわゆいですvv
これからもゆる格好良い先生でいて下さい!
by 月草亭の主 (2009-08-03 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
木上(BlogPet)トリネシア ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。