SSブログ

仲良し二匹。 [素敵な頂き物]

すず虫さんの松尾さん.png
すず虫さん宅「よその子100人勝手に拉致っちゃおう企画」(何度見返しても、凄い企画!)にて松尾さんを描いて頂けました!
松尾さんのアメヒグ帽子の目の部分の色合いが凄い好きなんですが…!!
透明感とキラキラ具合を出せる絵師さんは尊敬します…!
すず虫さんのおっさん二匹.png
ええぃ、此方もどんと!
宗房たんと可愛く並べて配置して頂けました。
宗房たんの目と髪のキューティクルにもきゅん!と胸打ち抜かれております。
やっぱり二匹並べて描いて貰えると嬉しいなぁ!双子みたいで可愛いです。
すず虫さん、改めて有難う御座いました!


2009-07-21 23:55  nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
木上もほしいかな(BlogPet)木上(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。