SSブログ

ドラクエ買ってきた~。 [Game]

FFもDQも今ではどっちも大好きですが、最初根っからのDQ派で御座いましてね。
でも最近は据え置き型ゲーム機でゲームする気力も無いし(リヴリーもPCが軽量ノートが携帯ゲームみたいな気分ですよ。)…とか思って居たらDSで発売との事で。
SNSで一寸紹介されて嵌ってた「スローンとマクヘールの謎の物語」も丁度クリアした処でしたし、

スローンとマクヘールの謎の物語

スローンとマクヘールの謎の物語

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game


ミズリさんも面白いって言ってたし…!と買って来てみました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


ブログがおっさんばっかりの反動でPT全員女の子にしてみましたよ、ウハウハ!!
やっぱり女の子良いよ女の子!!



取敢えず今此方でドラクエ攻略日記更新中です。
取敢えずスクエニメンバーズの紹介コードupっときます。
7699-9853-7296-6008
天使の衣装上手く貰えなかったんだが…何故…。


2009-07-16 21:30  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

ツージー

私も金曜日にドラクエを買ってきました!
私はドラクエもFFも中途半端にしかやっていないのですがどちらかといえばGB版のドラクエモンスターズ派です(殴)
私も女オンリーメンバーです(笑)
盗賊イセリアにアイテムを盗むように指示ばかりしています。
あ、ポイント登録をまだしていなかったので一緒に紹介コードを打ち込ませていただきました~♪
by ツージー (2009-07-20 23:37) 

木上

>>ツージーさん
女の子可愛いですよね、女の子!
嗚呼、イセリアちゃんが非行の道に!!
盗賊もなってみたいので気になっていますー。
アイテム盗みまくりたい…。
by 木上 (2009-07-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。