SSブログ

2009年度ユーザー作品エントリーについて。 [Livly Photo]

公式サイトで作品エントリー開始されましたね。
DSCF1082.JPG
取敢えずもそもそ作って居ます。
完成作品じゃないから大丈夫大丈夫、と乗っけてみます。
以前作りたいとぼやいていた先生のデフォぐるみになりそうです。
…何だかプリトビっつーかフェネックみたいな感じに…、何故…!
まだまだ微調整が必要です。
本当はパーツごとに完成させてからひっ付けて行った方が絶対楽なんですが、何を作って居るのか分からなくなってきたので「ええーい、もう、いったれー!!」とひっ付けてみました。
今から目も鼻も付けないといけないのに…。
既に台座から浮いて針が刺しにくくなっています、私の馬鹿。
御蔭で出血ですよ、もう!フェルトパンチングマジ危険!



が、エントリー方式によると、今年はwebからの応募だけになるそうで!
…立体作品不利くないか…?
取敢えず完成したらお洒落な駅にでも連れて行って撮影してみたいです。
…横川かな、広島だったら…。
でもあそこ人多いからな…恥ずかしいな…。
駅できょどっている不審者を見かけたら多分私です。



というか、作品実物を見るのを楽しみにしていたのですが、会場には飾られないのでしょうか、微妙な説明文…。
それとも一次審査をwebで行って、問題ないのは「送って下さい~。」ってなるんでしょうか。
よくわかんないな…。


DSCF1081.JPG
先日日和SNSの方に上げた画像です。

ギャグマンガ日和曽良×芭蕉アンソロジー師弟愛(笑) (POE BACKS)

ギャグマンガ日和曽良×芭蕉アンソロジー師弟愛(笑) (POE BACKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ふゅーじょんぷろだくと
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: コミック


お、面白かったんだぜ…!!
装丁も凝って居て満足です。


2009-07-04 11:54  nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 7

灰っ子

リアイベまであと二ヶ月切りましたねー(^ω^)
私も今年も立体なんですが、今年はWebのみと聞いてびっくりしました。
やはり現物で見てもらいたいですよねー
写真どうしよう、と困っております…
庭は虫が多くて嫌だなぁ、とか…笑
by 灰っ子 (2009-07-04 14:27) 

らんぼ♪

どこかで入賞作品しか展示されない・・・ 的な内容を読んだ気がします。あのおびただしい数の作品に埋もれに行くのが楽しみなのに。。。
音楽作る人とかもあのフォームでアップできるんでしょうかね?なんかわからない事が多いです。
by らんぼ♪ (2009-07-04 14:50) 

キチイ

素晴らしい装丁…!
先生のぬいぐるみ、凝っていて凄いですね。力作!
完成とお写真が大変楽しみです。わくわく。
by キチイ (2009-07-04 18:07) 

ツージー

おお!先生可愛いです!!
言われてみればフェネックっぽいですがそれでも可愛いですよ!
私も頑張って製作をしている最中で、来週の土日辺りで完成できそうな感じであります!!
私も応募開始と聞いて早速ページを見てみたら
「あれ写真応募…?なにこれ?」とよく分からなくなってきました。
立体作品の応募規定でサイズ規定とかあるので問題なかったら送るのかなぁ…?とか思っています。
そうでないと会場行ってみんなの作品を見る楽しみが無くなりそうです(´・ω・`)
by ツージー (2009-07-06 00:15) 

buffy

フェルティングニードル慣れてらっしゃいますね~。
ものすごく形が安定していて素晴らしいです^^
針刺すと、予想以上に痛いんですよね・・;;
初めて刺したとき本気でビビりましたw
今は左手だけ皮手袋してやってます(´w`)ノ
ガンガンさしても痛くないですけどこの時期はムレますね;
by buffy (2009-07-06 23:08) 

月草亭の主

先生ラヴリー!これで途中なんて‥完成が楽しみです。
皆様の作られた実物を見るのが楽しみだったので、もし飾られないとなると残念だなぁ‥と思っていたのですが。そうですよね、選考後にイベント会場で見られる事を祈りたいと思います!!
ニードルちくちく頑張って下さい!
by 月草亭の主 (2009-07-11 12:10) 

木上

>>灰っ子さん
ですよねぇ、見る方としても折角ですから立体で見たいですし…。
展示方法はどうなって行くのでしょうか…。
写真だとだって背景とか、レイアウトなんかも拘りたくなりますよねぇ!
庭は蚊の絶好の餌食になってしまいますし…、あうあう。

>>らんぼ♪さん
そうですねぇ、色んな作品がわさー!!ってなっているのを見るのを楽しみにしていたので一寸残念です。
でも確かに音楽だと…あれ、音源ファイルもアップロード出来るのでしょうか…?

>>キチイさん
某文庫をイメージして作られた装丁には笑みが零れますよ…。
本物と並べて置いて置きたい…!

先生は頑張っておりますが、あれれ、終わらない気もしてきた!!
余裕を持って完成させたいのに!

>>ツージーさん
耳を後から少し小さめにカットしようか迷っているところです。
一寸大きめの方が、デザイン的には可愛いかなぁ…。

お、ツージーさんはもう完成でしょうか!
流石…。
私も色々と準備を進めねば、と焦っております。
会場で是非見たいんだけどなぁ…。
今回は他の展示スペースが大きいとか、借りたスペースが小さいとかそんな問題でもあるのでしょうか…。

>>buffyさん
皮手袋…。
私も買おうかどうしようか迷って居るのですが、取敢えずあるに越した事は無い感じで…。
だって今辛い!痛いです!!
クーラーの利いた部屋で作成に勤しみたいと思います。

…手袋…、買わねば…。

>>主さん
目をまだ入れて居ないのですが、小物とかどうしようかな~、と今から悶々しております。
選考後には是非見たいですよね、実物!
私参加、其れが一番楽しみだったのに、今年から無いとか言われたらどうしよう!!
by 木上 (2009-07-12 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。