SSブログ

これでギャラ一緒! [Livly Illust]

いつもより多く回しています.jpg
この傘あったらやっちゃうでしょ!
いつもより多く回しております!
2009y04m07d_221429227.jpg
そんな御馴染みの芸をお花見で披露出来ちゃいそうなアイテムが出ましたね。
2009y04m07d_203100120.jpg
いそいそと買って来ましたとも!



2009y04m07d_194014517.jpg
一寸前までこんなレイアウトで、「桜の枝とかの前景出ないかなぁ…」と悶々としていたので嬉しくって!
桜の花大好きなのできゃっきゃとレイアウトしていました。
2009y04m07d_203110472.jpg
松尾さんパラソルも持っているのですが、和風の傘が欲しかったのと、お花見用の敷布が欲しかったのと、それでお重も出ちゃってもう今回当たり過ぎてどうしたら良いですか散財!
桜色の前景茂みと野立て用の茶器セットとか出てくれたらもう踊り出すのに、とか思いました。
帽子の杯も可愛いですね~!ブラドに何て似合うんだ…。
松尾さん、アメヒグに戻ったら残念な感じでしたが、ブラドの草餅色にとても赤が映えるので、次のアメヒグまで満喫しようと思います。
白黒絨毯もシックな雰囲気で良いですね。今回は本当に大当たりです。



そんな感じでアイテムが辺りの日にはレイアウトで時間を費やしてしまうので毎度記事がその日にうp出来ませんリヴリー大好きだな、自分!満喫!
速報出来る人とか憧れます…、頑張れ自分。


2009-04-09 02:33  nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 3

NAIFU

あ!パペガやっているんですね!
by NAIFU (2009-04-09 10:41) 

月草亭の主

わぁ可愛い!皆でわいわいしているイラスト好きであります。
お花見いいですよね!
是非オリビエちゃんに尻犬君を傘回しして欲しいです。
旦那を転がすいい女!
by 月草亭の主 (2009-04-09 21:44) 

木上

>>NAIFUさん
パペガ楽しいですよね。
お会い出来た際には是非ご挨拶を。

>>主さん
オリビエちゃんに転がされる尻犬!
容易に想像出来ました。
良い女だなぁ、オリビエちゃん…!!
もさちゃんも是非大統領をコロコロして欲しいものであります。
by 木上 (2009-04-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
貴婦人とお呼び。メイン(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。