SSブログ

広島から転勤することになりました。 [Livly Photo]

嘘です、ええ。

毎年割と楽しいイベントを用意してくれてるエイプリルフール
ワクテカしながら帰って来たら人事異動のニュースが入って居てこれは!と。
いそいそと皆さんの処を回って来ました。
2009y04m01d_200957029.jpg
皆着せ替えとかしてあって芸が細かい!
2009y04m01d_201419184.jpg
マハラさんは一体なにがあったのでしょう。
でも何か羽を伸ばしてるみたいだからいいけど、うん。
2009y04m01d_202409697.jpg
ジェイドさん、それは多分バンブゥさんに失礼ですよ!
2009y04m01d_200449994.jpg
始めてボロドウさんがおしゃべりしている処に立ち会えました(裏だけど)。
一寸嬉しいですね、やっぱり。

ダークさんが/drive をかけても検索出来ず諦めていたのですが、うばたまさんにお会いして「島はありますよ!」と教えてもらいました。
2009y04m01d_203258814.jpg
ノリノリで釣られております。
然し本当に何処に行ったんだろう…。


2009-04-01 22:59  nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おされ松尾。尻犬 Lv.200 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。