SSブログ

もさちゃんがやってきた。 [Livly Photo]

D1000382.JPG
新作で僕らのもさちゃんが出来上がりました。
尻犬と松尾さんは早速やられたようです。
大統領がまだできて居ないのが惜しい…!!
D1000381.JPG
因みに並べるとこんな感じ。
D1000380.JPG
後ろはこんな感じです。


因みに松尾さんの後ろに見えるのは尻尾では無くスタンド。
松尾さんが自分で立たないのでお手伝いする様に作りました。
因みにこのスタンドに名前を付けてみました。
「バイ○グラ」。
ええ、うん、ええ。


2009-03-28 22:02  nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

月草亭の主

もさー!!
わぁ!素敵!有り難うございます木上殿っ☆(^▽^)
3ショットが可愛ゆいです。そして暫く木上家に居候かと思うと色々な想像(妄想含む)でどきわくしますね。うひょー!
余す事無くわんぱくを披露して欲しいと思います。

by 月草亭の主 (2009-03-31 14:48) 

木上

>>主さんへ
それはもうわんぱくさんで御座いますよ、今日も!
こんなにあたわたしている尻犬とか久々に見ます。
面白い。
私も「うちにもさちゃんが居る…。」と思うと何だか嬉しくなってしまいます~。
然し取敢えず何とか早く送りたいとは!
頑張ります~!可愛く仕上がれラッピング!
by 木上 (2009-04-02 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。