SSブログ

もうちょい前出て来いよ! [Livly Photo]

2009y03m24d_210121735.jpg
今週のヤミ。
ポンペンもうちょい前出て来い。
2009y03m24d_214237757.jpg
木の向こうから背景が覗く趣向は評価。
この組み合わせ好きです。
然し下の色が薄いので島が浮くんですよね、ラピュタ。
何か下の方に色が付けられる背景があれば良いのに…。
ポンペンが前に来るだけで凄く可能性って広がると思うのですよ…!
2009y03m24d_210056549.jpg
アイテムレイアウト画面に焦がれるのはもう終わりにしたいの。
2ndステージでアイテムの前後を操作出来るように誰か一緒に提言しに行こうぜ!
2009y03m24d_210534575.jpg
結構好きな色合いなので使い回しはしやすいかな、と。
花のライトは、氷のライトと対にしてハートのアーチにされてらっしゃった方がいらっしゃって。
凄く素敵だったのですよー!!
あんな高いの持ってないんだぜ!
何かあれだ、一寸ラヴスポットみたいじゃない、いいじゃない。



そしてピキの松尾さんにもんどりうっている中の人です。
屹度河合さんももんどりうっているに違いない、と思いたいです。


2009-03-24 21:14  nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 3

みかん

アイテムの前後、変えられるようにしたいですよね!
・・・ということは前々から思っていたので
すでに意見BOXに投函してたりします笑
メロみたいな仕様になればいいのに・・・!
by みかん (2009-03-25 08:33) 

木上

>>みかんさん
やっぱり思ってらっしゃる方、多いですよね!
前後が変えられたら、可能性が広がると思うのです!
メロは前後が変えられるので有難いですよね。
…重くて…動かせない事が多々ですが…、ええ。
by 木上 (2009-03-25 23:31) 

ツージー

背景系で上手く出来ない事があって泣かされることがあっていやですよね~;
既に書かれていますがみかんさんと同じく自分で決められたらいいなと思ったりします。ついでにアイテムの反転機能とか…!!
by ツージー (2009-03-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
イルカに乗った中年。入学祝。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。