SSブログ

You Can Jive! [Livly Illust]

YouCanJive!.jpg
もう今回のアイテムかっこよすぎ!!
2009y03m18d_230258442.jpg
ミラーボール超カッコいい!!
2009y03m18d_230354420.jpg
たっかいのにうっかり複数買いしちゃう程ツボに入りました。
取敢えず大統領んちにはボブさん用に。
くるくる回るしキラキラ光るしでお気に入りです。

Mamma Mia! [The Movie Soundtrack]

Mamma Mia! [The Movie Soundtrack]

  • アーティスト: Perra Moraeus,Jan Bengtsson,Jan Bengtsson,Jan Bengtsson,Rutger Gunnarsson,Pär Grebacken,Pär Grebacken,Pär Grebacken,Benny / Ulvaeus, Bjorn / Anderson, Stig Andersson,Martin Lowe,Per Lindvall,Kalle Moraeus,Kalle Moraeus,Lasse Jonsson,Lasse Wellander,Jörgen Stenberg,Benny Andersson,Leif Lindvall,Calle Jakobsson,Amanda Seyfried
  • 出版社/メーカー: Decca
  • 発売日: 2008/07/08
  • メディア: CD

マンマ・ミーア見てからABBAにどっぷりな訳なんですが、サントラも買ってしまいました。 とっても良い映画だったので是非母と娘で見て頂きたい。



因みに向かって右はギフトポフのマリリンさん。
だってギフトポフの白いふわふわ加減とか、「私がプレゼント♥」とかいうコンセプトとか、マリリン・モンローにしか見えないんだもの!



2009y03m18d_220342257.jpg
あ、今年もキスリヴイベント始まりましたね!
関取とホットパンツの季節になりましたので松尾さんをどっぽん。
2009y03m18d_212850525.jpg
デラ美少女になってどうしようかと思うのですが何是可愛い松尾さん!!(馬鹿。


2009-03-18 23:18  nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 5

蒼埜

わぁ、松尾さん可愛い!
ムクネだとタンポポ色ですねーvv
この色で関取は可哀想なので、やっぱり美少女(美おっさん?)で。
ホットパンツも楽しみです。
by 蒼埜 (2009-03-19 00:35) 

にやるら

うわ、マリリンったらなんというセクシーダイナマイトさん!
おっさんからショタに巨乳おねえさんと幅広い木上師匠の芸風に、全にやるらが感涙に咽んでます。
by にやるら (2009-03-19 00:50) 

コバヤ

松尾さんが物凄く春の美少女チックに…!
マンマ・ミーア!私も見に行き勢いでサントラとABBAのCDを買ってしまった人です(笑)最初友人の付き合いで「ミュージカルを映画化した物」程度の知識で行ったため、いきなり歌って踊りだした時には衝撃を受けましたが、笑いあり、ほろっと涙ありと元気になる映画でしたよね!
明日その友人に貸したサントラが戻って来るので(誘った友人はサントラを買わなかったという…)、また暫くマンマ・ミーア!がBGMです(笑)
by コバヤ (2009-03-19 10:15) 

斐

ミラーボールってこんな派手だったんですね…!
レイアウトよりも合う島が少ない気がします。
乙女な松尾さんは松尾さんであって松尾さんじゃないと思っていいですか?
私は関取で期待しております(ピンク花冠装備の。

小さい頃から親の影響でABBAの音楽を聴いていたので…
DancingQueenはもう飽きました(テレビでもよく聴くし。
Honey,Honey入ってるんですね!あれ、好きです。
by (2009-03-19 21:16) 

木上

>>蒼埜さん
そうなんですよ、蒲公英色で超キュートなんですよ、何このおっさん!
そう云えば松尾さんの未テリン設定を使って居なかった気がしますので、縦巻き美少女おおっさんを描いてみたいと思います。
そしてピキも可愛かったんです、何このおっさん!

>>にやるらさん
セクシーダイナマイト目指して頑張ってます!
やっぱり色々描ける人って憧れますよね。
ネタの方向性も広がりますし。
芸風は今からも色々広げられるよう頑張りたいです!

>>コバヤさん
春の美少女をテーマに巻き毛のおっさんを描きたいと思わせる程の美少女でした…!!

あ、コバヤさんもマンマ・ミーア!ご覧になられましたか!
確かにミュージカルをそれと知らずに見に行くと、行き成り歌い出して吃驚しちゃいますよね…。
でもとっても元気になれる映画だったと思いました、私も大好きです。

>>斐さん
ミラーボールは結構凝ったアイテムでしたよ。
値段に納得。
島は色々と試して居ますが、人工物系の島なら結構合うかな、と。

ABBAはテレビのBGMとして聞く位しかしていなかったので、色々聞けて嬉しいです~。
今友人が本家ABBAのCDを貸してくれるとの事でワクテカ映画サントラの方を聞いて待っています。

然しピンクの花冠の関取のおっさん…!
難易度高いけど頑張っちゃいます!
by 木上 (2009-03-23 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。