SSブログ

セブルス(BlogPet) [Blog Pet]

きょうセブルスは逡巡したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



おセブたんにチョコレート.jpg
色んな子から本命チョコレート貰って、どの子にしようか困った!なんてしてみたかったおセブたん。
うちの女の子は基本がめついから、逆チョコ待ちに徹したみたいですよ、残念おセブたん。
木上の一個しか貰えなくて不満みたいですよ。
おセブたんとソロモン君でチョコ作り.jpg
でも今年はソロモン君と一緒に準備して逆チョコいっぱい配ったりしたもんね!
ホワイトデーには屹度いっぱい貰えるわよ!

何か一人
「さぁ、僕を食べたら良いよ!!」
とチョコを全身にコーティングした全裸の眼鏡ポロリが追い掛けて来たみたいでしたが、其れはカウントしてないみたいです。
軽いトラウマよね、そんなん。


2009-02-14 09:47  nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

月草亭の主

な‥何を逡巡したかったんだいセブルス君‥!?
by 月草亭の主 (2009-02-15 00:17) 

木上

>>主さん
逡巡なんて願ってするものでも無いとは思うのですが…。
バレンタインだからチョコとかそれ関係ですかねぇ…?
by 木上 (2009-02-15 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
尻犬履歴書。衝撃のシルクハット ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。