SSブログ

チョコレート祭り。 [Livly Illust]

originalskin_valentine2009.jpg
バレンタインイベント本番!という事でスキンも何とか変えてみました。
originalskin_valentine2009.gif
試行錯誤!



ケツ子と松尾さんを早速ラヴォにどっぽんさせ、先生に/cupidarrow を覚えなおさせました。
2009y02m08d_231746120.jpg
今年もバルバーさんと一緒に撮影してきました。
2009y02m08d_233308231.jpg
チョコまみれ。うれしげです。
今年は逆チョコも勧められてるから、男の子からもチョコレート貰えるかなぁ!とわっくわくの先生です。


2009-02-08 23:39  nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 4

蒼埜

ハロウィンとバレンタインの時期は、
技でどれだけでもお菓子が出てくるので、
先生いっくらでも食べられますよね^^
ぜひぜひこの時期に食べだめ(?)をがんばってくださいw
by 蒼埜 (2009-02-09 00:26) 

斐

先生、逆チョコの意味違…!!
男の子から好きな女の子に~ですよ、先生。
え?自分からあげるんじゃなくて、やっぱ貰いたい…?
そですか…

kocoもせっせとチョコ作りしてます。
by (2009-02-09 08:36) 

月草亭の主

TOPめっさ可愛いです。素敵!
マーブルと先生チョコセットで下さい木上殿っ!(≧▽≦)
by 月草亭の主 (2009-02-10 16:16) 

木上

>>蒼埜さん
レベルの高い子の処に遊びに行っては/flowerを頼んだりしていますよ。
つむぎ君達もターゲットに!!
御菓子、先生は食べ溜め出来るのでしょうか…。
出来たなら暫くは大人しいので有難いんですが…。

>>斐さんとkocoちゃんへ
先生は間違った逆チョコの概念をリヴ界に広げる気満々です。
其れは単なる男の子からの友チョコです、先生!
でも逆チョコの概念広がれば、男の子しか居ないリヴラーさんとかもチョコ作りで忙しくなりますかね!
先生も皆で食べるように沢山作らなきゃ!
松尾さんも今年はちゃんと作れるかなぁ…。

>>主さんへ
喜んで差し上げますよ!
一緒に詰めて置くとマーブルチョコはあっと言う間に無くなってしまうので気をつけて下さいね…。
by 木上 (2009-02-11 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大統領スリーセブン。尻犬履歴書。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。