SSブログ

スィーツレイアウト。 [Livly]

バレンタインイベントの告知が始まって楽しみです!
ラヴォラヴォ!!



レイアウト、月曜日迄変えられないのかぁ、とげんなりしていたのですが、一寸早く終わりましたね!
いそいそと最近発売されたバレンタイングッズで島を固めてみました。
2009y02m06d_223019815.jpg
チョコまみれ!
0902.jpg
でっかいチョコとかチョコファウンテンとか…。
先生大喜びのラインナップとなっております。



2009y02m05d_015032449.jpg
ヤミショの薔薇も一緒に設置!カラフルでかわいいですね~!
然し今回、前回のヤミショの帽子の可愛いこと。
うちの子には似合わないかな、と思って居たのですが、是が先生が手前味噌ながらジャストフィットかと。
2009y02m05d_010120531.jpg
何でか女物の帽子が良く似合うんですよねぇ。
擬人化で考えるとやや気持ち悪いです。
プリトピマジック、プリトビマジック。


2009-02-06 22:57  nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

コバヤ

プリトビは本当に帽子がすぽっとおさまってよく似合いますよね(笑)
おじさまでも先生ならきっとこなしてくれると予想!
ところで、大変遅くなりましたが、参加してくださっていた企画の絵が
出来上がりましたので語報告させて頂きますー。
http://gamiya.blog.so-net.ne.jp/2009-02-07
お暇なときにでもチェックして貰えると嬉しいです。
尻犬君と遊べてとってもラッキーでしたー!
by コバヤ (2009-02-07 03:41) 

木上

>>コバヤさん
プリトビマジックに魅了されたコバヤさんが…!
ですよね、どの帽子も何だかジャストフィットで羨ましいです!
ピグミー、パキケ以外は大体どの種類もちょっとずれるのになぁ。

そして素敵なトビ君と一緒イラスト、有難うございます!
此方こそ素敵な機会を有難う御座いました!
一緒に遊べて良かった!
by 木上 (2009-02-07 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雷様よ。レパートリー(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。