SSブログ

純白ブリーフのトナカイさんは。(BlogPet) [Blog Pet]

木上の「純白ブリーフのトナカイさんは。」のまねしてかいてみるね

でクリスマスアイテムが発売、という事でクリスマスアイテムが出てるじゃ有りませんか?
鹿男は本当に動かしやすいキャラなので、という事でクリスマスアイテムが発売、という事でいそいそと見に行ってみたら、確りした子も着せ替えられるって良いなぁ…!!鹿男は本当に動かしやすいキャラなので、トナカイの被り物が出てるじゃ有りませんか。
買うしかない。
鹿男は本当に動かしやすいキャラなので、確りした!!
鹿男は本当に動かしやすいキャラなので、確りした子も着せ替えられるって良いなぁ…!!鹿男は本当に動かしやすいキャラなので、前に早速被せてみたら、確りした子も着せ替えられるって良いなぁ…!!鹿男と見に行ってあげたいです。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



小悪魔おセブたん.jpg
「貴様と一緒にイルミネーション見に行ってやるのだ。」
「そうだね!一緒に行こうね!」
「思ったより貴様、使いやすいのだ。」
「任せてくれよ!」
とかいう会話でしょうか。
まぁおセブたんに何やらお願い事をされたら、鹿男なら何でも叶えてしまいますから。
気持ち悪ささえ我慢すれば、強い味方です。


2008-12-20 09:40  nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

にやるら

たいへんよく理解できました。
「鹿男は本当に動かしやすいキャラ」なのですね!
by にやるら (2008-12-20 09:43) 

木上

>>にやるらさん
何だかおセブたんが腹黒い子みたいに…。
鹿男を誘惑して思い通りに操るだなんて!何て魔性のおセブたんなんでしょうか…!!
by 木上 (2008-12-27 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。