SSブログ

アフロディナスの冠。 [Livly Comic]

今週のヤミーショップ!
5周年記念でGLL色たっぷりな帽子が出ましたね。流石公式化
ふらっと立ち寄った宗房たんちになみとさんがいらっしゃいまして。
また宗房たんの帽子姿が可愛かったんですよ、これが。
アフロディナスの冠.jpg
これじゃ私蜜露さんの事笑えないっ…!
「え、今週アフロの帽子なんてあったっけ?今週?ヤミー?」
と悶々とし、アフロディナスの略だと認識するのに数十秒掛かりました。
普段オオムシチョウとしか呼ばないしね、うん…。
なみとさんの10000nicev.png
なみとさんちが先日一万niceで記念に八島●容室やってらっしゃったからその記憶だろうか…!!



2008y11m18d_204031468.jpg
今回のラインナップ。
色が合う子が被るとすっごい可愛いんですよね、どの帽子も!!
松尾さんに風の奴買ってあげようかなぁ…。
2008y11m19d_200233828.jpg
因みに先生がえっらい王冠の類が似合う件。
ティアラといい…、そんな高貴なキャラじゃないんだけどデフォが可愛いんだもん、プリトビマジックだよプリトビマジック!!
プリトビ飼いさんって本当にプリトビ大好きな方が多いんですが、漸く私も何かプリトビの良さが分ってきた気がする…!!




加湿器は一寸水煙草に見えなくも無い。
松尾さんちに買ってマーフィー君に吸わせようか逡巡中です。
2008y11m20d_224949953.jpg
そしてソーダ池!!小さいけど炭酸泉に見えなくもないですね!
わぁ可愛い可愛い!!
/smallして皆で入っちゃえ☆冬の島に合いそうです♥


2008-11-21 02:47  nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 5

キチイ

いや、私も木上さんと同じ反応になると思います。
王冠といえば分かるところを、わざわざアフロディナス略しちゃう理由は…!なみとさん!
火ノ帽かぶった一コマ目の宗房さんが無茶苦茶可愛らしいです。プリティープリオガ!
by キチイ (2008-11-21 10:54) 

なみと

ある意味正解です、木上さん!
私も打ちながら四コマ目のようなアフロ宗房を想像しちゃってたので!
だって・・・アフロディナスって、憶えられないじゃないですか・・・。王冠と言えばよかったことをキチイさんのコメントで学習しました。
この略称、「アフロなんたらって名前の人をアフロ様って言ってた気がする・・・」というのが事の発端です。
「アフロ様」で検索したところ、某セイントの人でした。☆矢はサガさん周辺をぼやっと知っているだけなのに・・・なぜこれを思い出したのか・・・不思議です。自分が魚座だからなのか・・・。
って打ちながらアフロの黒サガさんを想像しました(笑)
by なみと (2008-11-21 21:02) 

蒼埜

うん、私もきっと同じ反応を返します(笑)
アフロといえばもっこもこ! ですもんね!!
でも全身もこもこな宗房さんもかわいいなぁ・・・。
アフロな黒サガさんは想像するとちょっと怖いかもw
by 蒼埜 (2008-11-22 01:16) 

清白水姫

お久しぶりでスミマセン><(寒くなると清白の動きは更に鈍くなります;
アイコンの変わり様にぶっ飛んで参りました!!笑

ΣΣア ・ フ ・ ロ!!!vvvvv爆
さすがは4コマの神・木上師匠!! 3コマ目の間が秀逸であります!^^
上の皆様と同じく、清白もアフロしか想像できませんね・・・笑
というか、いつかアフロ帽子を出してもイイですよね、ヤミショw

そして、今回も島のレイアウト素敵すぎますvvvv(黙っていましたが、毎度レイアウト上手すぎ!! そのセンス分けて下さい!と思ってましたv
あのちっこいお池が、まさに温泉w(蛙飛び込む水の音ってとこでしょうかw)
うちのロアンぼっちゃん(ケマリ)なんて羽ばたきっぷりがおぼれてるようになりそうです!笑 尻犬さん!ヘルプ!!!笑

って、こんなところですみません!!
ルゥの水着データ!!!
うぁああありがとうございましたぁああああああ!!!!!vvvvvvv(土下座
パソコンで見るとまたすごい綺麗vvvvv
こんな寒さになりましたが、ルゥは寒いの強いので、この水着がでデフォになればいい!!!美尻!!!vvvvvとか思いましたダメ飼い主ですv
本当にごちそうさまでしたvvvv
この美尻と美脚を、穴があくほど愛でたいと思いますvvvvv

ホントに今度、リヴであそんでやって下さいませvvvv><(ウチの島ブクマ超フリーですw 来訪も大歓迎ですvvvv
尻犬さんに、ロアンと遊んでやってください!とお伝え下さいv
あの子は、お友達が少ないので、せっかくお友達にして下さった尻犬さんとあそびたが・・・Σいたっ!! ロアン坊ちゃん、(真っ赤になって)剣でつつくの止めて><;;;
失礼しました^^^;;;;
Σ・・・って、長文コメント失礼しました;;
美味記事、ごちそうさまでしたvvvv(^人^)
by 清白水姫 (2008-11-22 03:02) 

木上

>>キチイさん
良かった、私だけじゃ無かった!!
パッと言われたらやっぱりアフロのもじゃもじゃ宗房たんを想像しちゃいますよね!!
ナミトラップにうっかり引っ掛かる処でした。
宗房たんは本当プリティーオーガで正しいと思いました…。
プリティ!

>>なみとさん
やっぱりアフロこっちで正解で宜しかったですか!?
ですよね、似合いますよね、アフロも、宗房たん。
皆さん☆矢のアフロ様を思い出されていらっしゃる様で。
私も気になって検索かけたりしています。
いつかは見たい☆矢。

…アフロの黒サガさんって凄ぇ!!

>>蒼埜さん
アフロの黒サガさんが気になってしょうがありません。
屹度凄い威圧感の筈…!!

もっこもこ宗房たん可愛いですよね!
テリンの新しいのとかで出ないかなぁ。

>>清白さん
わぁ、見つけて下さったようで有難いです!
え、あの水着がデフォ衣装になるのですか、何て美味しい!!
そしていつかお話してやろうと虎視眈々と狙っておりますようふふ!!
是非尻犬と遊んでやって下さい、ロアン坊ちゃん!

そしてアフロの帽子は本当に欲しいです。
「懐くポフ」とかでも良いので出ませんかね。
by 木上 (2008-11-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
嗚呼もうどれにしよう!!たん(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。