SSブログ

奥さん(BlogPet) [Blog Pet]

セブルスは奥さんがほしいな。
奥さんってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



おセブたんはオレの嫁.jpg
あらやだおセブたんってば、お嫁さん探し!?
でもあるもんじゃなくて共に暮らすものですよ、奥さんというのは!
という訳でおセブたんの奥さん立候補多々。
木上も後ろに付いて行こうと思います。
計都には「寧ろおセブたんは俺の嫁」と言われました。
いやまぁ、全くで御座います。


2008-11-15 09:23  nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 7

百合子

おセブたん!!
ステキな奥さんが見つかるといいですね!
大丈夫、きっと木上さんがステキな奥さんを見つけて(描いて)くれるはず!
by 百合子 (2008-11-15 12:14) 

みかん

おセブたん・・・っ!
お嫁さん募集中だなんて!!!Σ
by みかん (2008-11-15 15:15) 

メレテ

お、おセブたん・・・なんという爆弾発言・・・!
by メレテ (2008-11-15 20:17) 

なみと

「おセブたんは俺の嫁!」って人ならたくさんいると思いますよ・・・!
by なみと (2008-11-16 20:00) 

幻猫

おセブたんったら、なんという爆弾発言!
「どこにあるかな」って言ってる時点で大変に素敵ですね^^*
なんとなくスーパーで売ってたり街中でオブジェになっていそうな響きです。
by 幻猫 (2008-11-17 23:31) 

月草亭の主

嫁ではなく「奥さん」なあたりがマニアックな感じですね!
流石セブルス君!
by 月草亭の主 (2008-11-19 22:27) 

木上

>>百合子さん
はっ、そうか!百合子さん今漢字表記だから尻犬んちのアカムシクイと名前が一緒…!!
一寸どきどきします!
あ、奥さんの図で自分を描きたいのをうずうず我慢して脛毛の眼鏡を描いて置きました。
余り変わりが無いとかいうね!

>>みかんさん
吃驚しましたよ!
何時の間にそんな公募をしていたのか知ら。
おセブたんってばお年頃!?
…確かに擬人化設定自体は好い加減適齢期ギリギリ感は漂って居るんですが…。

>>メレテさん
全く吃驚でした!
爆弾発言だわ…!
是はおセブたんのお嫁さん募集!とか声掛けてみるべきでしょうか!

>>なみとさん
はい、私もその一人で御座います。
もうおセブたんが奥さんでいいじゃない!!

>>幻猫さん
本当におセブたんってば奥さんを何だと思っているのか…!!
何かその辺の石とかティッシュ箱とかひっくり返して探してそうです…。

>>主さん
流行の「俺の嫁」を使わず、「奥さん」と敢えてコアなワードを使ってみるおセブたん…!
何やら本気加減が漂います。
by 木上 (2008-11-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。