SSブログ

ミラクル蜜露さん [Livly Comic]

先日キチイさんのお誘いで、第二段!00座談会が開催されました。




言葉にならない

キチイさんの描かれたCB衣装のリヴが可愛らしすぎる…!
キチイさんの座談会イラスト.jpg
許可が出ましたので頂いて参りました!
ワト君が凄く、良い意味でイラッ☆とするぅ…。



ガンダム00の感想シェア会なのですが、戦争とは何か、とか凄く考えさせられる内容も出たりとか。
まぁ基本ハムの人とポニ子弄りだとか。
二期をGYAO視聴しているだけの私も楽しく参加させて貰いました。
やっぱりチャットって良いですね!



今回はキチイさんが話が逸れないように頑張って修正して下さいました。
いや、何でかっていうと、話が逸れがちな私も悪いとは思うのですが、何より前回の蜜露さんが。
ミラクル蜜露さん.jpg蜜露さん代理ワト君。
おじいさんを友蔵じいさんで描く許可を有難う御座います。
まだワト君は神々しく飾られていますか…?



いやもうだって蜜露さんの勘違いがミラクル過ぎる。
第二回も案の定ティンカーベルをティンコーベルとか良い発音で言って、「正しい発音ですよね!」と弁明するも「文字にすると卑猥です」と突っ込まれたとか。
「とっくそん」とか言われるので「沢山」を打ち間違えたのかなぁ?と思ってたら「ロックオン」と打ち間違えてたとか。
キチイさんの進行が無ければ完全に「00座談会」から「蜜露さんの誤字を詰る会」へとシフトしていました、有難う、キチイさん。
普段どちらかと言えばボケの役回りかもしれない…と思っている計算ボケも思わず突っ込みに回らざるを得ませんでしたよ、ふぅ!
もう大好き過ぎます、蜜露さん面白い。
撮り合えずオフ会迄に突っ込みの腕を上げておかねば、と思いました。

と、そんな話をしたら「私もボケの腕を上げておきます!」と言われました。
そんなの私永遠に追いつけない。


2008-11-13 01:14  nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 4

キチイ

もう遺影の両脇にワトくんから意味分からないのに、おじいちゃんの頭に刺すって…!
第一回座談会はこのネタしか殆ど思い出せません…未だに思い出すとお腹痛いです。天然って凄すぎる。
第二回は軌道修正頑張りました!
「ニールとは?」「とっくそん!!」は忘れられません。
マジで気をつけないと蜜露さんの誤字を詰る会になってしまうんだぜ…!
あ、CBリヴ絵は自分用座談会記念に描きましたが、貰っていただけるなら雑ですがどうぞ!
…ところで何故私はユニクロピンクカーデ着用なのでしょう。
by キチイ (2008-11-13 22:18) 

蜜露

もちろん今でも遺影の前に鎮座していますー!
右に魔女ワト左に小悪魔ワトと並びも正確で驚いた…えすぱー!!
あの時は本気でおじいちゃんに刺す意味として捉えていたので、破ってもいいように遺影の中身はカラーコピーしておこうとか考えてましたよ、まさかそっちの意味だったとは!!
しかし、とっくそんとプーリスは凹みました・・・
キャラ名の誤字なんて「ありえない。(アムロ声で)」
キチイさん軌道修正ありがとうございます・・・!オフ会で百回拝みたい。
誤字はスルーが正解ですよ!私が発見次第正しい誤字に訂正するので安心してください!なので第三回も参加させて・・・!
第二回座談会で話題にあったオートマトン・・・よく考えて寝たら、夢で追いかけられて恐怖でした。起きた後に「実際に実現可能なんですよね・・・(by木上さん)」のフレーズが思い浮かんで・・・ぞわっ




by 蜜露 (2008-11-14 11:55) 

鈴篭姫

正しい誤字に訂正ってそれ結局訂正できてない…!!
本当、アレは大笑いでした…!!
蜜露さんの天然と笑いの深さを垣間見た気がします…!
改めて笑わせていただきました!
オフ会に向けて腹筋を鍛えなきゃ!!
第二回座談会も笑いあり、考察アリの楽しい内容だったようで、
参加できなくて残念でした。
第三回は是非参加した所存であります。
と、さり気無く制服着用っぽい林檎頭も登場させてくれてありがとうございます!
ワトペン刺してるワトくんがメラ可愛いです。
by 鈴篭姫 (2008-11-14 13:01) 

木上

本当だよ蜜露さん!「正しい誤字」って何なんですか!?

>>キチイさん
全くなのですよ。もう二重三重のボケに如何対応したら良いのか…!!
天然って本当、恐ろしいですね!
キチイさんが居なければ本当、如何なって居た事か、第二回座談会。
でもピンクカーデは着せないと…。
ですよね?

あ、やったぁ、CBリヴ絵、凄い可愛らしいので頂いて帰りたいと思います!
飾っちゃえ!

>>蜜露さん
お写真拝見させて頂きました。
…偉い事に…!想像通りだったけど偉い事に…!!
然しそんなあれですよ、カラーコピーしてまで御爺様に無体な事をしてやらんといて!

広島県民なのでどうしても戦争物を見ると要らない方向に深く考え出してしまいます。
でも皆が一寸ずつ考えてくれたら嬉しいな!

あ、キャラ名の誤字は…、うん。
大丈夫ですよ、私も河合さんの事川井って書いた事ありますから。
手書きなので言い訳の使用が無い。

>>鈴篭姫さん
米欄でもミラクルボケをかまして下さる蜜露さんに如何対処したら良いのか迷ってしまう木上で御座いますよ。
私も頑張って腹筋を鍛えたいと思います。
私も第3回参加したいなぁ!

鈴篭姫さんの似顔絵も描けて大満足であります…!!
by 木上 (2008-11-20 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
狸爺と分福茶釜奥さん(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。