SSブログ

病んでるキャラで。 [Livly Comic]

ビズーって鳥居みゆきっぽいなぁ、という記事を描いたのですが、尻犬と松尾さんも漬けておりまして。
お笑い番組とか大好きな尻犬は大はしゃぎであります。
またよりちゃんちに松尾さんと見せに行ったようなのです。
鳥居ビズー.jpg
漬けたら中身もアレになった。
2008y10m23d_192111921.jpg
松尾さんのビズー、この色は可愛いんですが松尾さんのイメージじゃ無いのですよね。
俳句の神様が憑依した状態とかそんなんでもないとアレな目付きですよ。
「腹が立つ!」と河合さんにぶたれそうです。
要は松尾さんの癖に目が生意気と云う事で(あんまりだ。



2008y11m03d_145412875.jpg
今回の帽子はビズーにはジャストフィットでしたよね!!
2008y11m02d_175847843.jpg
すっぽり嵌って可愛らしかったです。
2008y10m28d_203925890.jpg
然しアメヒグが酷い。
浮きます。仮面の人みたいになっちゃってるよぅ。
2008y11m03d_152913984.jpg
まぁビズー満喫しましたのでどっぽり戻して参りました。
今月はアイテムで落ち葉も出るみたいなので凄くワクワクです。


2008-11-03 15:35  nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 3

なみと

尻犬君は何になっても楽しそうでいいなー!ビズーな自子くんもかわいいーーパジャマパーティーみたい!と和んでいたら・・・
まちゅおたん・・・!
おおおおいたわしや・・・(/_;)
でもきっと河合氏がイラッと来てしまうのは自分のことをしっかり見てくれないとかそんな甘アマを期待しています・・・!
河合氏の愛で元に戻ってーーー!!
by なみと (2008-11-03 19:50) 

彩葉

こんにちは
尻犬くんのビズー版もビズーさんも可愛いですね!
松尾さんはniceの画像を見てビックリしてしまいました
やつれてらっしゃる…!

それで
企画絵が完成したのでご報告に参りました
見に来てくれれば嬉しいです!

素敵なお子さんを貸して下さって
ありがとうございました!
すごく楽しかったです^^

では、失礼します

by 彩葉 (2008-11-03 20:42) 

木上

>>なみとさん
「まちゅおさん」って何だかみちゅろさんみたいで響が可愛いですよね!
というかよりちゃんと尻犬でパジャマパーティーとか凄い可愛いんですがよりちゃんが。どうしよう!混ぜて!参加したいです!!

松尾さんはこの後河合さんの頭で椅子取りゲームとかおっぱじめる訳ですよ。
そりゃイラッとしますよね。
そうです、自分を見ない師匠にイラッ☆
理想ですよね!お蕎麦!
愛とベツニヤバクナイダケの力が必要です。

>>彩葉さん
やつれまつおで御座います。
そして素敵なお話を有難う御座います!
夢が広がります!
どうやって紹介してくれようかとわくわくしております。
by 木上 (2008-11-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
埋められてみた。きせかえごっこ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。