SSブログ

埋められてみた。 [Livly]

支倉さんから一寸吃驚なバトンを頂いて参りました。

▼妄想バトン

指定されたキャラについて答えて下さい。
指定キャラ「尻犬」

★ある日、「尻犬」が家の庭に生えていたらどうする?
埋まる尻犬.jpg
二度見。
「どしたんね、何埋まっとん。」
そして笑う。

★「尻犬」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
全裸てお前。.jpg
大笑いする。

★服を着た「尻犬」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
「よう土は払ったんね。」

★「尻犬」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
「餌箱に蟻でもクロムシでもあるやろ。適当に自分で食うとけや。
あ、その前に風呂は入って来んさいね。今湯沸かしちゃるけぇ。」

★お腹いっぱいになった「尻犬」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
「おぅ、好きに寝んさいや。」

★ぐっすり眠っている「尻犬」。どんな寝言を言ってると思う?
「チキン…。」
2ndステージで肉出たらええのぅ。

★やっと起きた「尻犬」は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
圧し掛かってみます。
17.5㎝対164㎝。
圧勝。

★「尻犬」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
いや別に潰したんも報復とかそんなんでも無いしな。
ええよええよ別に。

★「尻犬」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
「案外土の中ひんやりしてて面白かった!松尾とか鹿男とか誘ってもう一回埋まる!」
生首三つ.jpg
…三体生首並ぶんかい。

★お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
これ何、支倉さんに埋められとったんかいお前!!
しかも素っ裸の状態で捕まって埋められとったんかい、何?剥かれたん?
はっはっは、油断しおってからに。
面白い作業有難う御座いました。

黒サガさんとよりちゃんに回してみたいですが、私が埋める事が出来るかという辺りで何とも実現不可能感が。
ジャック君とワト君なら喜んで全裸で埋まってくれる気がします。凄い偏見。
後全裸にしたいので宗房たんも狙ってみたいと思いました。



色々バトンが溜まってるので消化しないとなぁ…。


2008-11-02 17:43  nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 6

なみと

バトンありがとうございますー!えーっと、全裸バトン!?
私もバトンたまりまくりなのでお答えできるかどうか・・・!木上さんのお気持ちだけは宗房に伝えておこうかとw
木上さんの回答、ほのぼのしてて癒されました!ホントいい関係ですよね!
そして言葉遣いがツボです!地方の言葉っていいですよね~。
「~しんさい」という言い回しが特に好きなんですよ!今度木上さんに言っていただこうと思いました!
by なみと (2008-11-02 20:30) 

鈴篭姫

全裸バトン…?!
まるでマンドラゴラのようですね!!w
本当、木上さんの話しかけ方や語り口がほのぞのしていて萌えます。

by 鈴篭姫 (2008-11-02 22:04) 

蒼埜

回答がすごい和みました。
方言っていいですね~v
生首三体のうち、左と真ん中の頭の上にタオルが見えるのは幻覚ですか?(笑)

ところで、1000記事突破おめでとうございます。
どんな内容が…とワクテカしていたらおセブたんでなんだか納得しちゃいました。
さすがおセブたんですね!
by 蒼埜 (2008-11-02 23:23) 

木上

>>なみとさん
そうですね、全裸バトンです!
取り敢えず私が宗房たん剥きたかっただけなので大丈夫です。
なみとさんが気付くまで埋めておこうかと思います。
…正字君が、出すか!

あ、更に柔らかい言い回しに「~しんちゃい」というのが在ります。
一寸可愛い。
なみとさんの方言も一寸見てみたかったり!三重…関西弁に近いのかしら!!

>>鈴篭姫さん
ええ、全裸バトンです。
女の子に、回せない!
でもマンドラゴラバトンならいいかなぁ!

もう方言丸出しですやろばってん(・ε・)キニシナイ!!

>>蒼埜さん
こないだパペガで広島弁丸出しグループが居たときには軽くぎょっとは致しましたがっ!
然し旅行行った後戻ってくるとやっぱり和みますよぅ。

あ、はい、千記事は…予感は多少あったのですが…そうはならないように気を付けては居たのですが…。
本当、流石おセブたんとしか…!!
by 木上 (2008-11-03 22:14) 

蜜露

わぁぁぁ 庭に全裸の尻犬君!!爆笑
かなりの身長差の勝負にお腹がよじれました!!
小指でひねり潰せるかもしれない!!!
た、たしかにワトなら喜んで埋ってくれそうですね…、木上さんに埋めてもらったので掘り起こしに行ってみたいと思います(´∀`*)
by 蜜露 (2008-11-04 21:18) 

木上

>>みちゅろさん
尻犬ちっちゃいから、私でも勝てるよ!多分!
な、中指でなら倒せるかな!(貧弱な小指。)

ワト君埋まってくれて嬉しいです、全裸!
放置プレイでハァハァしてるワト君が見たいです、是非。
by 木上 (2008-11-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。